本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 浜田塾再び! 止まらない部再び! 塾長の愛のムチ 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)

2014年8月17日放送
「浜田塾再び!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
FUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)
ほか


浜田 雅功
「熱血!! 浜田熟ーー!!
 教頭まだかね?」

松本 人志
「いや、もう来ると思いますよ」

生徒達
「おはようございます!」

松本 人志
「おっすおっすおっす!」

遠藤 章造
「お願いします」

田中 直樹
「お願いします」

松本 人志
「よ~し!」


――先日放送された
「熱血!! 浜田塾ーー!!」

浜田塾長の愛情あふれる熱血指導の数々が、大きな反響を呼んだ。そして、今回も…

田中 直樹
「お願いします」

松本 人志
「よ~し!」

浜田 雅功
「はい、おはようございます」

生徒達
 「おはようございます」

浜田 雅功
「あれ? 今日は何か
 メンバー変わっとるね」

松本 人志
「少しマイナーチェンジ
 させてもらいました」

浜田 雅功
「あ~なるほど」

松本 人志
「より塾長に対する、その~、リスペクトの高い人間ばかりが、今日は集まっております」

浜田 雅功
「お前ら死ぬ気でやんないと、ホントに死んじゃうよ? ちゃんと生きようとして。今日は」

生徒達
「はい」

浜田 雅功
「生きようとして下さい」

生徒達
「はい」

浜田 雅功
「死なないよ!」

生徒達
「はい!」

松本 人志
「何があっても口外しない様に。
 ちゃんと同意書にサインしたね?!
 文面は読まずにサインする様に!!」

生徒達
「はい」

松本 人志
「よろしくね」

浜田 雅功
「どうなの?
 FUJIWARA、前回見た?」

藤本 敏史
「はい」


★好評だった 「止まらない部!」 をもう1回で、楽しい回でした(笑) 浜辺でみんな遊んで? 青春ですねぇ。

気になってた 「24時間笑ってはいけない」 シリーズ!! 今年は刑務所のようでした (ロケ・ネット目撃情報)。

メンバーが囚人か刑務官か
気になる所 (ーー;)汗

豪華ゲストが 「笑いの刺客」 として、次々メンバーに襲いかかる事でしょう。怖い~。BPO番組向上審査倫理機構にひっかかった時はビックリ。

そんなに下品な事はやってはいなかったので、どこが悪かったのか、最初は分かりませんでした…

問題となったのは、エガちゃんのオナラ、ケツ花火、ヘイポーおむつ替え、3つの様でした。そんなに問題があるのかな? と思う所ですが…

問題提起された様でした。今年は割と、大人しくなると思われます。あれもダメ、これもダメにすると、テレビ離れが深刻になる気がしてなりません。

『ガキつか』 は
もっと頑張ってほしいものです。

「ダメよ~ ダメダメ」

(流行語大賞に大ヒットした
 日本エレキテル連合のフレーズ)

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!