本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 鈴木光司、筋肉 知念里奈、スパム ベガス味岡、禊クッキー 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年7月20日放送

鈴木 光司 様
「やたらと筋肉を見せたがって、
 すみません。」

知念 里奈 様
「スパムが好きすぎて、
 すみません。」

ベガス味岡 様 (禊)
「オネェキャラで、
 禊クッキーを売ってください。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

有吉 弘行    
「お幾つになられました?」

知念 里奈
「33歳です」

有吉 弘行
「33!!」

知念 里奈
「有吉さん幾つになった?」

有吉 弘行
「40」

知念 里奈
「40歳?」

有吉 弘行
「うん。懐かしいなあ~」

知念 里奈
「ねぇ~(笑)」

大久保 佳代子
「何かあったの?」

バカリズム
「何だろう? たまに流れる空気」


有吉 弘行
「さぁ、始まりました、『有吉反省会』。今週も、芸能界である 『意味旬』 な人たちが集まって下さっておりますけど、どうぞ宜しくお願い致します。

『旬』 といえば、知念里奈さん」

知念 里奈
「いやいや(笑)」

有吉 弘行
「久しぶりですね」

知念 里奈
「はい。ご無沙汰してます」

有吉 弘行
「元気?」

知念 里奈
「ええ、見てますよ。いつも」

有吉 弘行
「そうですか」

バカリズム
「何? この、昔なにか
 あった、男女の感じ(笑)」

有吉 弘行
「いやいや、まぁ、さぁ、という事でね。タンクトップのおじさんが、ずっとあそこに居るんですけど。謎のおじさんとしておきましょう。まだねまだね。

 見届け人の皆さんでございます」

バカリズム
「よろしくお願いします」

有吉 弘行
「雑誌の表紙を飾ったみたいですね」

バカリズム
「僕のラジオを取り上げて貰った。
 という事で
 別にイジられる筋合いはない!(笑)」


★確かに、友近さんと大久保佳代子さんはキャラ被ってる(笑) 原作のホラー小説が映画化された 『リング』 の鈴木光司さんは、TVで久しぶり見た。

小説家で、筋トレに走る作家が、たまに出ますね(笑) 三島由紀夫 先生の裸体写真集 『薔薇刑』 (1963年) は探してみたけど、手に入らない様でした。

売れてきたら妻子を裏切り、新しい女性をつくる小説家も、世の中には在るようですが。家族を守るため筋トレに励んでいる、良き父のようです^^

売れない時期は、奥さんに食べさせて貰って子育てをしたエピソードを、聞いた事があります。筋トレは(汗)

理想の父親像、マイホームパパの様で、いい方のようです。とてもあの、おどろおどろしい 「貞子」 の父と思えません(笑)

『リング』 以来
あまり次作がでて来ないのですが
大丈夫でしょうか?

東間 陽一 Yoichi Azuma