本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 白竜、サングラス 山形ユキオ、幼稚園一日園長(禊) 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年7月13日放送

白竜 様
「サングラスが好きすぎて、
 すみません。」

山形ユキオ 様 (禊)
「幼稚園で、
 一日園長を務めてください。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

グラサンが好き過ぎるあまり
自らプロデュースした
Vシネマ界のレジェンド。

何故かスタジオ中がグラサンに!

バカリズム
「お~! 似合う似合う。
 すごい番組ですね(笑)」

有吉 弘行
「さぁ、始まりました、『有吉反省会』。今週も、恐ろしい人もいます(笑) ハハハ! 白竜さんもスゴい。哀川翔さんに

『ケンカ強い人は誰ですか?』

って聞いた事があって

『白竜さんは強いですか?』

って聞いたら

『強いとかじゃない。あの人ヤバイ』

っつってました(笑)
気をつけて下さいね、皆さん」

バカリズム
「気をつけます」

有吉 弘行
「というわけで今週も、見届け人の
 皆さんいらっしゃってます。
 バカリズムさん、よろしく」

バカリズム
「お願いします。最近ね
 よく、狩野英孝から
 サシでご飯に誘われる」

有吉 弘行
「あら?」

IVAN
「え~!」

有吉 弘行
「ナメられたもんですね」

バカリズム
「ええ(笑) 朝まで狩野くんのお笑い論を聞かされる(笑) お願いですから有吉さん、来て下さい。一緒に(笑) 狩野会に入って下さい」

有吉 弘行
「狩野会に…あ~そう。さぁ~そして、齋藤先生ですけども。最近、コンビニの店員が話し相手」


★狩野英孝様も、『有吉反省会』 に出てほしいものです。ちょっとチャラいから、先が心配ですね (ーー;)汗…

ヨウイチはメガネ君なので、眼鏡に取りつけるタイプでないと、グラサンは付けられません。車・バイクを運転する時は、大体つけてます。

サングラス。心理学で調べると、やはり、相手に情報を見せずに有利になりたいという結果でした。皆、サングラスを付けると盛り上がりました(笑)

皆、サングラスを付けると、やはり、表情が読みにくくなりますね。目上の人と会う時は、避けるべきでしょう。

佐賀県伊万里市出身
親戚が住んでます(笑)

禊VTRは、山形ユキオ様。

意外にも感動のVTRに仕上がってしまいました。禊は拒否権ないのかも知れません。保育園で 「一日園長」 楽しそう♪

園児はパワーがあるので
相手するのは大変な事。

う~~ん (T_T)

保育士さん頑張れ~。

東間 陽一 Yoichi Azuma