本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 再登場! 山本晋也監督のぶ・ら・有  夜の途中下車の旅 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 金曜 00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年5月9日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「ひげガールの給料」

【出演】
有吉弘行(MC)
田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

太田光代、西川史子
鈴木正文(レギュラー)

広中雅志、太田真一郎
山崎和佳奈(ナレーター)
ほか


――今夜の 『有吉ジャポン』 は!! 伝説の深夜番組 『〇ゥ〇イト』 の名物リポーター、映画監督・山本晋也 (74歳)。

山本 晋也
「また出ちゃったよ」

――再び、『ありジャポ』 に登場。『〇ゥ〇イト』 時代は、歌舞伎町の隅の隅までを取材したものの、他の街に関してはそこまで詳しくない

…という監督が
山手線で気が赴くまま旅する

題して、

「山本晋也監督のぶ・ら・有
 夜の途中下車の旅」

――今回は、元・SDN48 ヘルパー役、アシスタント KONAN (29歳)。アラサーアイドル KONAN さん と共に

「おばあちゃんの原」 巣鴨と
「ディープな大人の街」 鶯谷。

山本 晋也
「『有吉ジャパン』 って番組
 知ってますか?(笑)」

――気になるお店に
山本監督が直接、取材交渉。

山本 晋也
「なんて所だ! ココは!(笑)」

田中 みな実
「今夜も始まりました 『有吉ジャポン』!
 山本晋也監督が、又出てくれました」

有吉 弘行
「うれしいですね」

田中 みな実
「ホントですね」

有吉 弘行
「もう、『有吉ジャパン』 でいいですよ(笑) 監督が仰ってるんですからね。楽しみでございます」

田中 みな実
「そして初登場の方、お2人いらっしゃっています。まずは、触るもの皆、すべて笑いに変えてしまう、バイきんぐ・小峠英二(37)

切れ味鋭いツッコミが持ち味。
趣味は音楽鑑賞、特技はギター」

小峠 英二
「なんちゅう紹介ですか!(笑)」

田中 みな実
「そして、曽祖父は東京大学名誉教授。フェリス女学院を卒業し、現在は、慶應義塾大学 総合政策学部 在学。

リアルお嬢様芸人
たかまつなな(20) さんです」

たかまつ なな
「御機嫌よう」


★ 『〇ゥ〇イト』 は数回しか、みた事ありませんでした。僕の世代は、『〇ルガ〇ッシュ〇いと』 ですねぇ。

お色気番組が駆逐されて、さびしい時代になりました。お色気と、笑えるエンターテイメントが豊富な番組ができたら、視聴者がつくと思うのですが…

東間 陽一 Yoichi Azuma