2017年4月1日土曜日

有吉ジャポン 人生が激変したモテ芸人の華麗なるセレブ生活に密着! 感想


『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第165回
 人生が激変したモテ芸人の
 華麗なるセレブ生活に密着」
 
 2016年10月29日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「斎藤は浮気をしています」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 井上裕介(NONSTYLE)
 斎藤司(トレンディエンジェル)




――今夜の有吉ジャポンは!

NONSTYLE・井上裕介と、トレンディエンジェル・斎藤司。今年(2016年)売れに売れまくった2人の

大ブレイク芸人の
ウハウハな私生活を大公開!!

田中みな実
「あー、ナニコレ」

有吉 弘行
「スゴイね」

――ノンスタ井上を愛してやまない超絶美人、井上本人とご対面で、まさかの展開に! 今夜の有吉ジャポンは!

今月行われた(2016年10月)、『キングオブコント2016』。芸歴 13年のライスが優勝し、一躍人気芸人の仲間入り。

そんな中、お笑いコンテストのチャンピオン、トップ芸人になると、どんな華々しい生活が待ち受けているのか?

そこで今回は! 『M-1グランプリ2008』 優勝・NONSTYLE、『M-1グランプリ2015』 優勝・トレンディエンジェル

人生が激変した2人の、華麗なる生活を徹底解剖! お笑いチャンピオンになると一体、どんなセレブな生活が

待ち受けているのか? そこで、2人の部屋&家賃を徹底調査! まずは、井上の自宅。デビュー当時は

大阪市内
家賃4万5千円の

ワンルームマンションで
生活していた井上…




【感想】
今回は、芸人お自慢番組のようでした。たまたま車のことを調べていると、〇クサスの車検が 30万円という

情報が出てきました…九州では大金です。売れても、半分は貯金に回したいものです。手持ちの車や

バイクは完全に壊れるまで使います。自営業の真の厳しさはこれから来ると思っているので、これからが

本当の戦いです。今は売れていても、来月仕事があるか分からないのが、芸能界ですからね…。

1年間は仕事しなくても食べていけるよう、貯金があるのが理想ですかね。そのためにも、借金したり

ローンを組んだりしないようにせねばなりません。もっと働きたいのですが、テレビを視聴しながら

Illustrator を弄ると集中力が…。う~ん流石に、マルチタスク作業にも、無理があるのだろうか?

困ったものです。芸術家も人気商売なので、人気ある人をみると羨ましいですねぇ。ピカソなんかは

死後も売れつづけているから、本当にすごいです。普通は忘れ去られて終わりですが、展覧会に

行くと、まだまだ人気が続いているのが分かります。百年愛される名作を、この手で生んでみたいものです^^

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉ジャポン 芸人の街・浅草 切なくも愛おしい浅草芸人の生きざま 感想

ガキの使い ハリウッドザコシショウの七変化! 驚愕! 45人目の挑戦者 感想

リンカーン 有吉弘行の説教先生! 松本不潔感がある 三村嫌らしさにゾッ 感想




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。