2015年4月26日日曜日

有吉反省会 カラオケ独特すぎる藤吉久美子 西野七瀬すきすぎる大場美奈 感想


『有吉反省会』
 日本テレビ系列/バラエティ番組

 日曜 22:30~22:56
 (一部地域除く)

2014年10月12日放送
第78回

【今回の反省人】
 藤吉久美子 様
 「カラオケが独特すぎて、
  すみません」

 大場美奈 様(SKE48)
 「乃木坂46の西野七瀬様が
  好きすぎて、すみません」


【出演】
 有吉弘行 (司会)
 近藤サト(ナレーター)

【反省見届け人】
 バカリズム
 (男性芸人枠)
 友近
 (女性芸能人枠)
 名越康文
 (文化人枠)

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美




一流芸能人が
自らの過ちを告白し、償う。

藤吉 久美子
「~ ♪ ~」

(レクイエム・ミサ曲
 『怒りの日
  ディエス・イレ Dies irae』)

――カラオケのレパートリーが独特すぎる超一流女優、藤吉久美子様。スタジオの空気を変える

熱唱。負けじとあの大物歌手も…

友近
「~ ♪ ~」 (笑)

(アナと雪の女王/主題歌
 『Let It Go~ありのままで~』)

有吉 弘行
「腹たつわ~もう」

有吉 弘行
「さぁ、はじまりました 『有吉反省会』 でございます。今週も、話してみると意外と良い人たちが

集まって下さいました。どうぞ
よろしくお願い致します」 (拍手)

藤吉 久美子
「こんにちは~初めまして」

有吉 弘行
「どうもよろしくお願いします。
 旦那さんの太川陽介さんも
 いらっしゃって下さいまして」

藤吉 久美子
「はい、ありがとうございます」

有吉 弘行
「卵かけごはんが好きすぎる事を
 反省。相変わらずですか?」

藤吉 久美子
「なにか…卵かけ専用
 しょうゆが家に」

有吉 弘行
「ありますか。反省していなかった」

藤吉 久美子
「はい」

有吉 弘行
「やっぱりね」

藤吉 久美子
「むしろ突き進んでる感じですよね」

有吉 弘行
「そうですか。そして
 SKEから大場さんが…」

大場 美奈
「はい、よろしくお願いしま~す」
(拍手)

有吉 弘行
「ここで紹介するほど有名じゃない。
 オープニングで紹介するほど
 有名じゃないよ」 (笑)

――選抜選挙 56位。




【感想】
友近様を画像検索してみると、D〇Cのエ〇いお召しをなさった、ありがたいお写真がたくさん

出てきました(笑) CM起用されましたからね。お笑い芸人が使われるのにはビックリでした!

時代が変わったものです。音痴なのであまりカラオケは得意ではありません。友達には聞かせ

られないレベルなので恥しい限り(汗) 久しぶりのアイドル枠だったような…今年も東京へ行く

ので! 今年こそは秋葉原ぶらつきたいのですが、昼間は美術館めぐりするので、難しいかも

しれませんね。電車がたくさんあって、東京にはトキメキます。メイドカフェも行きたいのですが

高いので考えます。「メイドカフェと高級ホテルのレストラン、コーヒー頼むとしたら、どちら?」

と聞かれたら死ぬほど悩む…価格はほぼ同額ですからねぇ。下手したら、メイドカフェの方が

高いでしょう。時間経ったら注文しないとダメだったはず。妥協して中間とると、青山のコーヒー

になるのでしょうか?
悩みごとが増える…

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年06月19日 記事改訂)



【関連記事】
有吉反省会 無表情な中村雅俊の娘、中村里砂 卵かけごはん、太川陽介 感想

有吉反省会 何度も何度もカメラ目線 柴田阿弥(SKE48) 藤原喜明 感想

有吉反省会 元モーニング娘。市井紗耶香、AKB48オーディション参加 感想





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。