2014年11月26日水曜日

ガキの使い 有名人に会うまで、ぶらりし続けましょう! 代官山編 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)


2014年8月10日放送
「徹底検証!
 有名人に会うまで
 ぶらりし続けましょう!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ほか


浜田 雅功
「第1回
 ガキの使いやあらへんで!!
 チキチキ徹底検証!

 有名人に会うまで
 ぶらりし続けましょう!!
 代官山編」

(拍手)

松本 人志
「代官山編っていうのがスゴいね。まだやってもない内から、シリーズ化しようと」

浜田 雅功
「続けようという気なんでしょ」

松本 人志
「そういうの、1番アカン」

浜田 雅功
「1回目が、代官山編」

田中 直樹
「代官山」

浜田 雅功
「簡単です。歩いているだけで有名人にぶつかるであろうという、この大東京。大阪ではね、芸人ばっかりですけど。

東京はもう、俳優さんからミュージシャンから、色々いますから。誰か、会った事ありますか?」

月亭 方正
「僕ね、中目黒のドンキホーテで」

松本 人志
「代官山や!!(怒)」

月亭 方正
「痛っ!(笑)」

遠藤 章造
「そんなん言い出したら
 どこでもアリですもん」

松本 人志
「ダメ~、ひいてたで」

浜田 雅功
「あははは!」

月亭 方正
「ひくと思います」


――東京都渋谷区 代官山

ここはファッション、ヘアサロン、カフェなど、全ての流行の最先端のショップが揃う。故に、数多の有名人も日常的に行き交うセレブタウンなのだ。

そして、今回の検証ルールは…

浜田 雅功
「見つけるまでは終わらないし、有名人はプライベートの地という事ですから、ロケやってるとか、そういうのはダメ。

あと、あの人誰やったっけ?
っていう…」


★夏のロケ撮影、懐かし~。2回目は目黒でした。有名人は、そんなにヒマではなさそうです。

平日の昼間は仕事で、代官山でゆっくりコーヒー飲んでる人は少なそう。代官山 TSUTAYA はお洒落そう、いいな~^^

が…しかし、33度!!

集団で歩くのは大変そう。浜ちゃん不機嫌に。NHKの番組 『ドキュメント72時間』 で登場していた鶯谷で

24時間の居酒屋に入ったら、誰か分からないけど、ロケやってた。他の席は満席。諦めて、コンビニ弁当をビジネスホテルで食べました。

さすが大東京。どっかでロケやってる。2020年の東京オリンピックも楽しみ。しかし、おいらはいい歳のおっさん…

ちゃんと生きてるかどうか。飛行機で東京まで飛んで、オリンピックを見る事ができる身分になりたいけど、どうだろう?

50日前に予約すれば
行けなくもないけど…

仕事ガンバります!

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。