本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 ジェロ 頑なに帽子外さぬ 浜口順子 文鳥溺愛しすぎ 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 面白さそのままお引越し!
 毒舌日変更!
 2015年4月4日(土)から
 23:30-23:56放送
 日本テレビ系列(一部地域除く)

【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

【レギュラー反省人】
 IVAN、アレクサンダー

 男性芸人、文化人、女性芸人が
 1名ずつ週替わり出演(反省見届け人)

[文化人枠]
 岸博幸、齋藤孝、名越康文
 丸岡いずみ

[男性芸人枠]
 博多大吉(博多華丸・大吉)
 バカリズム

[女性芸人枠]
 大久保佳代子(オアシズ)、友近

[不定期出演]
 山形ユキオ、ぱいぱいでか美
 ネイボール 他


2014年9月28日放送
ジェロ様「頑なに帽子を外さず、すみません。」

浜口順子様「文鳥を溺愛しすぎて、すみません。」

【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。帽子大好きジェロ様が新しい帽子でイメチェン。

丸岡いずみ「あっ、イイじゃないですか」

有吉弘行「似合うカッコイイ、やっぱりねこれ、ボビー・オロゴンみたい(笑)」

ジェロ「ボビー・オロゴンじゃねえよ!」(笑・拍手)

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週も実に親しみやすい芸能人の皆さん、集まって下さっております」

大久保佳代子「親しみやすい」

有吉弘行「さぁ、丸岡さんですけども。変な旦那さんの丸岡さんでございますけども」

丸岡いずみ「いやいや枕詞、変えて頂きたい」

有吉弘行「なにか最近、でかける時キスする?」

丸岡いずみ「えっ? 何ですか? いきなり」


有吉弘行「おでかけのキスは?」

丸岡いずみ「おでかけのキスですか? まぁちょっと…したりなんかして(ハート)」

有吉弘行「するんですか?」

丸岡いずみ「はい」

有吉弘行「そのままベッドになだれ込む?みたいなこともあるんですか?」

丸岡いずみ「そんなの聞きたいですか?!性生活、この間ちょっとね(ハート)」

大久保佳代子「あるの?(笑)」

有吉弘行「さぁ参りましょう、最初に反省するのはこの方です、おっ」

ジェロ「私、演歌歌手ジェロは 2008年にデビューして以来6年間、頑なに帽子を外さないことを反省しに参りました」


【感想】
帽子は僕もよく愛用してます。冬は毛糸の帽子、夏は野球帽。髪の手入れが面倒なので、セットをごまかせる帽子は必須アイテム。

ファッションの帽子というと、『ガキつか』の「おまえこんなん好きなんやろ」企画の帽子を連想してしまいます(笑)

ジェロ様なかなかのアドリブ(笑) 浜口順子さんは、よく知りませんでした。調べると、4万人以上の中からグランプリ受賞されたようです、凄い。


そういえば、オウム好きな外国人富豪がテレビに出てました。エキセントリックな人が多いような気がします。大丈夫でしょうか…

ま~芸能プロダクションに所属してれば誰でも成功できるのなら、誰も苦労しませんからね。

生き馬の目を抜く芸能界は厳しい世界。みんな…がんばって欲しいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma
sieg2039


2015.04.04 公開
2015.06.01 移転