本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 何でもかんでもスペア、tohko 男女とも好き、水月星司 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年8月3日放送

tohko 様
「何でもかんでも
 スペアを買ってしまい、
 すみません。」

水月 星司 様
「男性・女性どちらも
 好きなことを隠していて、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

何でもかんでもスペアを買う
元・小室ファミリー。

有吉 弘行
「なくなったら
 お店に買いに行くじゃダメ?」

tohko
「うち、スペア遺伝子で」

有吉 弘行
「スペア遺伝子?」

友近
「遺伝子?(笑)」

有吉 弘行
「なにか新しい
 STAP細胞 みたいなもんですか?
 スペア遺伝子」

(笑)

有吉 弘行
「さ~始まりました、『有吉反省会』。今週も、芸能界ハードコアな面々に集まって頂いてます。1番右端になにか、ネジ屋の社長(笑)」

神取 忍
「なんだよそれ。
 いきなり何だよ!(笑)」

有吉 弘行
「チンピラ(笑)」

神取 忍
「なんで?」

有吉 弘行
「バカリズムさん、どうでしょうか」

バカリズム
「はい、お願いします。あのぅ~昨日ね、ちょうどNHKの番組の収録で小学生 100人ぐらいと会いまして、みんな素直でいい子達

ばっかだったんですけど。その中で1人、すっごい暗そうな子が僕のとこにバ~ッて来て、『有吉反省会』 みてるよ(笑)」

有吉 弘行
「『有吉反省会』 みてる?」

バカリズム
「見てる見てる。
 こういう大人になります(笑)」

有吉 弘行
「そうですね、心配。
 見るのやめて下さい(笑)」

バカリズム
「ダメですよ、見ちゃダメ」


★暗そうな小学生の将来が心配です。グラビアアイドル枠もあるので、『有吉反省会』 は大人向け過ぎるので、小学生はマズいのかも知れません。

ですが、小学生でさえ、スマートフォンを持っている時代、親が居間でみるのを禁止しても、ネットテレビやスマートフォンで見てしまうのかも。

STAP細胞につぐ、新しい細胞――スペア遺伝子!! おいらの中で大ブレイクです(笑) 親も同じ事をしているのなら、家の因縁でしょうか?

ま~どの家でも、多少なりとも変なクセがあるので、一概に責められませんが。お店にとっても上客ではあります(笑)

二刀流づかいも…
かなりの困った因縁です^^;

愛には様々なカタチがあって良いのですが、真剣で斬りあって火傷しない事を、祈るばかりです。

いつの間にか…

『有吉反省会』 が…

カミングアウト番組になりつつある。

東間 陽一 Yoichi Azuma