本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 イメチェン吉田照美 尻アピール倉持由香 現場入り早、吉井怜 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)


2014年4月20日放送

吉田 照美 様
「60歳を過ぎてから
 ワイルドにイメチェンしましたが
 いまいちパッとせず、
 すみません。」

倉持 由香 様
「いつでもどこでも
 お尻をアピールしてしまい、
 すみません。」

吉井 怜 様
「仕事現場に早く入りすぎてしまい、
 スタッフに迷惑をかけてしまい、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

何故、今更ワイルドに? 次世代芸能界グラサン枠を狙う? 巨大尻。一流パーソナリティが 60歳で、ワイルドにイメチェン。

ナメられたくないからサングラス。
中坊の発想(笑)

北朝鮮が撮ったターミネーター。

有吉 弘行
「この番組でないと見れない
 特別な人が出ています。

 サングラスを付けた
 モデルさんでしょうかね?
 水着をつけたお姉さん。
 そんなに美人じゃない(笑)

 音楽のPRビデオに出演されている。
 主演ですか?」

バカリズム
「バレたか~!(笑)
 有吉さんだけには見られたくない。
 今後もするかもしれません!
 ただ、ほっといて下さい!」

有吉 弘行
「ほっとけないのよ~。
 斎藤先生、今後
 どうして行くんですか?

 朝のMCまで務めて
 最終的には
 タモリさん目指して行くんですか?」

バカリズム
「徐々にメガネに
 色がついて行く(笑)」

有吉 弘行
「大久保さん
 最近すごい写真を見つけた。
 なんですか? これ?」

大久保 佳代子
「ヴォーグジャパンが選ぶ
 ウーマン・オブ・ザ・イヤー
 に選ばれた」

有吉 弘行
「ボーグ? 剣道の?」

バカリズム
「それは剣道」

IVAN
「その年の1番輝いた女性を
 ヴォーグジャパンが選ぶ」

大久保 佳代子
「世界のヴォーグですよ」

有吉 弘行
「日本はこんな女が!」

(笑)

大久保 佳代子
「バカ」


★ヴォーグジャパン凄~い!
皆、何処へ行くのか…

東間 陽一 Yoichi Azuma