本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 土曜00:20-00:50
 (一部地域除く)

2016年9月24日放送
第162回
「歌舞伎町NO.1ニューハーフ・
 ベルの性別適合手術に密着」


【レギュラー出演】
 有吉弘行、田中みな実
 太田光代、西川史子、鈴木正文
【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈
【スタジオゲスト】
 吉村崇(平成ノブシコブシ)、ベル

 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村がベルにあそこが見たいと…」

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は!
ベル「バカヤロウ」(笑)
――いつも我々を笑わせてくれる『ひげガール』トップゲイ、ベル(31)が遂におこなった性別適合手術。人生をかけたベルの姿に…
有吉弘行「うわぁ、怖いなぁ…」
――ちょっとしんみりします。

――歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着。ノブコブ吉村が取材、爆笑! オネエニュースもあるよ。
有吉弘行「いいかげんにしろ!」(笑)
――今夜の有吉ジャポンは。
ベル「バカちんが!」
――新人教育は厳しく。
ベル「飲んでもオカマ、飲まれてもオカマ」

――困った後輩がいれば手をさしのべる優しい、新宿歌舞伎町『ひげガール』トップゲイ、ベル(31)。彼女がついに決意した! 性別適合手術。女性になるため、今まで胸を入れ、玉を取ってきたベル。
ベル「玉なし~竿だけ~」
――今回は『完全なる女性の体』を手に入れるため最終段階に臨むという。

有吉弘行「どんな説明なんだよ」
――そこで、ありジャポはタイでおこなった性別適合手術の様子に密着。そこには…
ベル「手術当日です…」

【感想】
週刊モーニングの連載で、タイの性別適合手術を受けた人のマンガを読んだことがありましたが…結構怖かったです。幻の痛みがあるらしく、後遺症など結構大変なようでした。僕にいつか子どもができた時、男(女)になりたいとか言い出したらどう対処していいのか悩むところ。

ありのままを受け入れたい所ですが、術後の調子が悪い子どもの姿をみたら、同じことが言えるか疑問…ゲイでもおなべでも神様の前では皆平等。こうやって、先進を行く人が新しい道を切り拓いて行くのだ。いつか『有吉ジャポン』をタイの海外ロケでやってほしいです(笑)

講演会で新宿ヒルトンに1度だけ行ったことがあるので、また新宿に行きたい。マツコ・デラックスさんが仰るには「すべてを飲みこむ街」というので、ちょっと気になってはいます。そっち系兄貴のデッサンをしてみたいと思うところですねぇ。10人くらい描くとウケるかも知れません(笑)

夢でマツコ・デラックスさんが2回ほど出てきました。疲れてるかも? しばらく休養しようかな…。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2017.03.26 公開
2023.07.20 更新

【関連記事】
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想
有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想
有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲイ ナオヤの抱える苦悩 感想
有吉ジャポン 出没! 有街っく天国 ベテランゲイ集う聖地、上野 感想