2017年3月26日日曜日

有吉ジャポン 歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着 感想


『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第162回
 歌舞伎町NO.1
 ニューハーフ・ベルの
 性別適合手術に密着」

 2016年09月24日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村がベルに
 あそこが見たいと…」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 吉村崇(平成ノブシコブシ)
 ベル




――今夜の有吉ジャポンは!

ベル
「バカヤロウ」 (笑)

――いつも我々を笑わせてくれる…『ひげガール』 トップゲイ、ベル(31)がついに行った、性別適合手術。

人生をかけたベルの姿に…

有吉 弘行
「うわぁ、怖いなぁ…」

――ちょっとしんみりします。歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着。ノブコブ吉村が取材! 爆笑!

オネエニュースもあるよ。

有吉 弘行
「いいかげんにしろ!!」 (笑)

――今夜の有吉ジャポンは

ベル
「バカちんが!」

――新人教育は厳しく

ベル
「飲んでもオカマ
 飲まれてもオカマ」

――困った後輩がいれば手をさしのべる優しい、新宿歌舞伎町 『ひげガール』 トップゲイ、ベル(31)

彼女がついに決意した! 性別適合手術。女性になるため、今まで胸を入れ、玉を取ってきた、ベル。

ベル
「玉なし~、竿だけ~」

――今回は
『完全なる女性の体』 を
手に入れるため

最終段階に臨むという。

有吉 弘行
「どんな説明なんだよ」

――そこで、ありジャポは
タイで行った
性別適合手術の様子に密着。

そこには…

ベル
「手術当日です…」




【感想】
週刊モーニングの連載で、タイの性別適合手術をうけた人のマンガを、読んだ事がありましたが…

結構怖かったです。幻の痛みがあるらしく、後遺症など結構、大変なようでした。僕はノンケですが

子どもが男になりたい、女になりたいとか言い出したら、どう対処していいのか悩むところです(汗)

ありのままを受け入れたい所ですが、術後の調子が悪い子どもの姿をみたら、同じ事が言えるか疑問…

ゲイでもおなべでも、神様の前では、みな平等です。こうやって先進をいく人が、新しい道を切り拓いて

行くのだな~と思う。いつか、有吉ジャポンを、タイの海外ロケでやって欲しいです(笑) 講演会で

新宿ヒルトンに1度だけ行った事があるので、また、新宿に行きたいです。マツコ・デラックスさんが

仰るには、「すべてを飲みこむ街」 というので、ちょっと、気になってはいます^^; そっち系兄貴の

デッサンをしてみたいと思うところですねぇ~。10人くらい描くと、ウケるかも知れません(笑) 夢で

マツコ・デラックスさんが2度程、でてきました。疲れてるかも? しばらく休養しようかな…m(_ _)m

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想

有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想

有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲ〇 ナオヤの抱える苦悩 感想

有吉ジャポン 出没! 有街っく天国 ベテランゲ〇集う聖地、上野 感想





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。