2016年9月21日水曜日

夜の巷を徘徊する マツコ・デラックス 銀座界隈のアンテナショップを巡る 感想


 旅番組
『夜の巷を徘徊する』

 テレビ朝日
 金曜 00:15~00:45 放送


 2016年3月24日放送
「銀座界隈の
 アンテナショップを巡る」

【出演】
 マツコ・デラックス


夜の巷スタッフ
「今日は番組始まって以来の銀座という事で、はい。向かっているんですけど。銀座にすごい一杯、アンテナショップがあるんですけど」

――中央区銀座へ向かう。

マツコ・デラックス
「知ってる知ってる。さっき打ち合わせしたから知ってる。あとその前に、結構有名な話で」 (笑)

夜の巷スタッフ
「そうですね。あの、アンテナショップに行きたいなと思っているんですけど。

どこに行こうかなって銀座界隈のマップがあるんで、どの辺からちょっと攻めようかなっていう…」

マツコ・デラックス
「日本各地のふるさとが東京都心に集結…ねえ、これさ、ふるさと情報コーナーってのがあるわよ。

こっからスタートしてみるか。で、ほら、今あの…茨城についで応援したくなる、関東近郊の県

山梨も隣にあるし…
そこから行こうかね…」

夜の巷スタッフ
「行ってみましょうか」

マツコ・デラックス
「どうかなぁ」 (笑)

夜の巷スタッフ
「行ってみてね、行ってみて…」

マツコ・デラックス
「今、こんな街灯なのね。
 銀座から日本橋にかけて」


★2015年4月から放送されている旅番組。こちらでは、4月6日(熊本朝日/水曜 01:45~02:15)放送。

銀座は1度だけ、ブラついた事が。
歩行者天国、歩いてて楽しかった♪

ペットショップのカフェみたいな所で、食事を済ませました。また、ハイカラな銀座に行きたいなぁ。

今の日本の景色はあまり絵にしたいと思わないのですが…50年、100年すると、意味が違うような気がして

来ました。まだクリスマスカードと年賀状ができていないので、それが完成したら、風景画に取り組みたく

なって来ました。しかし、多忙なマツコ・デラックスさんでロケハンするなら、きっちりスケジュール組んで

ほしいのですが…運任せにロケハンも予定外な事が起こって、いい絵が撮れるかも知れません。

ぶっつけ本番もいいものです。カップルにワインをプレゼントするマツコさん。けっこう気前がいい。

前に見たのが
高速道路のサービスエリアで
マツコさん、爆買いしてた…

   (ーー;)汗

今年は、中国の方々の爆買いはなさそうです。中国もバブルが弾けてしまった感があります。

経済力には、どうしても限界があります。やはり、景気がいい時期でも、しっかり本や映画をみて

自分の心の貯金を増やして行くべきでしょう。マツコ・デラックスさんも冠番組を持ったのが 37歳。

芸能人としては遅咲きと言える。まだまだ僕もボキャブラリーが貧弱なので、沢山勉強したいです。

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
マツコの知らない世界 唐沢明 学食の世界 マツコ・デラックス 感想

マツコ&有吉の怒り新党 焼き肉を勝手に串からはずしてしまう人 感想

有吉反省会 松本伊代、ブログに似た写真 横山めぐみ、Umeちゃんと一緒 感想

有吉反省会 2時間SP 梅宮辰夫 ザ・リリーズ 木根尚登 BOOほか 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。