2015年6月15日月曜日

有吉反省会 みため北斗晶で料理のシャ乱Qはたけ 中身老婆の森田みいこ 感想


『有吉反省会』
 日本テレビ系列/バラエティ番組

 日曜 22:30~22:56
 (一部地域除く)

2014年11月02日放送
第81回
【今回の反省人】

 はたけ 様
「料理ばっかりやっていて、
 すみません」

 森田みいこ 様
「中身がおばあさんで、
 すみません」




【出演】
 有吉弘行 (司会)
 近藤サト(ナレーター)

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人
 各枠1名ずつ、3名が
 週がわり出演

男性芸人枠
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム

女性芸能人枠
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近

文化人枠
 岸博幸、名越康文
 丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美




一流芸能人が
自らの過ちを告白し、償う。

ギターより料理ばっかりの
ロックスター。

岸 博幸
「ロックって本来素晴らしい。もっとロックを盛り立てるべきなのに、オネェになってる場合じゃない!」(笑)

有吉 弘行
「オネェにはなってない!」

はたけ
「完全にオネェに
 なってるわけじゃない」

有吉 弘行
「さぁ始まりました、有吉反省会でございます。今週珍しく半分以上がしってる方という事ですね、すごい」

バカリズム
「あっホントだ、すごい」

有吉 弘行
「珍しいですよ」

バカリズム
「ねぇ。らしくない」

有吉 弘行
「あちら北斗晶さん」

バカリズム
「違います、はたけさん。
 違う違う違う…誰?
 はたけです」

有吉 弘行
「はい。そういう事でこちら
 見届け人の皆さん」

バカリズム
「お願いします」

有吉 弘行
「さぁ、バカリズムさん。
 ドラマの脚本なんかも
 やってますけどね。
 大変ですね」

バカリズム
「そうなんですけども正直ね…
 ドラマの脚本書いたら
 モテると思ってたんです」

有吉 弘行
「そうですよね、モテそうですもん」

バカリズム
「いろんな女優さんから
 言い寄られると思ったんですけど
 アレ嘘ですね」




【感想】
世の中あまり甘くないようです。バカリズムさんの今後の活躍から目が離せません(笑) 料理

少しは僕も覚えたいのですが、スーパーで適当に買ってきたもので済ませるか、相方の Miyu

に作って貰ったものをありがたく頂戴しております。スタッフ雇い出したらみんなで鍋囲いたい

ものです。森田みいこ様、あまり詳しくありませんでした。ネットで検索すると、グラビアアイドル

お天気キャスターという異色の人生遍歴でした…すごーい。大和撫子は絶滅したと思っていた

のですが、まだ生存していたようです。話し方が丁寧すぎる。どす黒い有吉反省会によく出演

したものです。僕がマネジャーだったら派手な和服か着物をきせ、視聴者のインパクトを狙います。

アレク様から
襲われなかったでしょうか?
心配です(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年07月13日 記事改訂)



【関連記事】
有吉反省会 夢中になれるものがバナナしか 元チェッカーズの鶴久政治 感想

有吉反省会 山形ユキオ、黒過ぎて SHOW-YA 寺田恵子、寂しい独女 感想

有吉ジャポン ありジャポ経済白書 第3回 追っかけのお給料 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。