本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 独身貴族 東幹久 感想

お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:56-23:26
 (一部地域除く)

【出演】
 レギュラー:
 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
 月亭方正
 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 ゲスト:東幹久 (あずま みきひさ)
     (俳優)

2014年10月26日放送
「どうせお前こんなん好きなんやろ
 選手権! 東幹久編」


【番組内容】
浜田雅功「第1回ガキの使いやあらへんで! チキチキあいつのことを1番理解しているのは俺だ! どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 東幹久編!」(拍手) 松本人志「このタイトル僕、嫌いなんですけどね。何か上から目線でね。こんなこと誰も言うてないですけどね」

――各々がゲストの趣味趣向にあった物を購入しプレゼンする『どうせお前こんなん好きなんやろ選手権!』 今回のゲストは俳優東幹久。 東幹久の趣味趣向にあったトップス、帽子、ワンポイントアイテムをメンバーがプレゼン。45歳、今なお独身を貫く東幹久の好みを探り当てることはできるのか?

田中直樹「俺、今日めちゃくちゃ攻めてます。今までの」
浜田雅功「だから?」(笑)
田中直樹「取れるチャンスがあるってっこと。今までのやり方とは違うっていうことなんで。いけると思っています」
遠藤章造「今回僕も自信あります」

松本人志「何でみんな自信あるの? 我々は『ダウンタウンDX』ってあるでしょ。あれで私服コーナーあるから割とね」
浜田雅功「まぁ見てます」
松本人志「こんな感じが好きなんやって何となく分かってるのよ。あんたたちは何でそんな…」
田中直樹「僕らその『ダウンタウンDX』見てますから」(笑)

【感想】
@games で着せ替えごっこしてた頃が懐かしいですね~。ファッションは安物ばかり着てます。ユニクロのバーゲンで買ったものばかりですねぇ。割とパソコンにお金をかけてるかもです。やはり東京は、お店が腐るほどありますね。

福岡に住んでましたが天神で服を買うのは…滅多にしませんでした。10代からビックカメラのPCパーツや本屋さんを見ると、ときめくタイプです。ピーコさんのファッション・チェックを以前見てましたが、ファッションに凝ると勘違いと言われそうで怖いものが(汗)

お洒落するような顔してないし(笑) お洒落といえば、Amazonでバイク用ジャケット新調しました。灰色だと思ったら気を利かせて? ブラックが届きました。ま~黒がかっちょ良かったら、いいですけどね。6,006円也安い! 通常8,000~10,000円^^;

ひざパッドが付いてるので転んでも安心(ケガする時はしますけど)。東幹久さんの今後の活躍にも期待!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.06.06 公開
2023.08.22 更新

【関連記事】
ガキの使い 先週よりも厳しさ倍増の、熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想
ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 友近へのプレゼント 感想
ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権 木村祐一 感想