2015年6月6日土曜日

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 独身貴族 東幹久 感想


 お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26 放送
 (一部地域除く)

 2014年10月26日放送
「どうせお前こんなん好きなんやろ
 選手権! 東幹久編」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)

【ゲスト】
 東幹久 (俳優)




浜田 雅功
「第1回 ガキの使いやあらへんで! チキチキ アイツのことを1番理解しているのは俺だ!

どうせお前こんなん好きなんやろ
選手権! 東幹久編!」
(拍手)

松本 人志
「このタイトル僕、嫌いなんですけどね。何か上から目線でね。こんなこと誰も言うてないですけどね」

――おのおのがゲストの趣味趣向にあった物を購入しプレゼンする、どうせお前こんなん好き

なんやろ選手権! 今回のゲストは俳優、東幹久。 東幹久の趣味趣向にあったトップス、帽子

ワンポイントアイテムをメンバーがプレゼン。45歳いまなお独身を貫く、東幹久の好みをさぐり当てる事はできるのか?

田中 直樹
「俺、今日
 メチャクチャ攻めてます。
 いままでの」

浜田 雅功
「だから?」(笑)

田中 直樹
「取れるチャンスがあるって事。今までのやり方とは違うっていう事なんで。いけると思っています」

遠藤 章造
「今回、僕も自信あります」

松本 人志
「何でみんな自信あるの? 我々は 『ダウンタウンDX』 ってあるでしょ。あれで私服コーナーあるから割とね」

浜田 雅功
「まぁ見てます」

松本 人志
「こんな感じが好きなんやって
 何となく分かってるのよ。
 あんたたちは何でそんな…」

田中 直樹
「僕らその
『ダウンタウンDX』
 見てますから」(笑)




【感想】
@games で着せ替えごっこしてた頃が懐かしいですね~。ファッションは安物ばかり着てます。

ユニクロのバーゲンで買ったものばかりですねぇ。割とパソコンにお金をかけているかもです。

東京はやはり、お店が腐るほどありますね。福岡に住んでいましたが、天神で服を買うのは…

滅多にしませんでした。10代からビックカメラのPCパーツや本屋さんを見ると、ときめくタイプ

ですわ。ピーコさんのファッション・チェックを以前見てましたが、ファッションに凝ると勘違いと

言われそうで怖いものがある(汗) おしゃれするような顔してないし(笑) おしゃれと言えば…

Amazon でバイク用のジャケットを新調しました。灰色だと思ったら、気を利かせて? ブラック

が届きました^^; ま~黒がかっちょ良かったら、いいですけどね。6006 円也安い! 通常は

8000~10000円です。ひざパッドが付いてるので、転んでも安心(ケガする時はしますけど)。

東幹久さんの
今後の活躍にも期待!

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年07月06日 記事改訂)



【関連記事】
ガキの使い 先週よりも厳しさ倍増の、熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 友近へのプレゼント 感想

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権 木村祐一 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。