2015年6月16日火曜日

有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材! キャバクラ嬢&アイドル達 感想


『有吉ジャポン』
 情報番組 バラエティ番組

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

 2014年11月08日放送

「第80回
 男子禁制の女子寮に潜入取材!」

 有吉弘行の本日のお詫び
「おしり すみません!!」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 倉持由香
 橋本清




――今夜の有吉ジャポンは!

タクシー運転手の出稼ぎおじさん
小俣雅嗣さん(53歳)

「ほとんど部屋にいますね。
 ゴロゴロっていうか…」

――先週放送した出稼ぎおじさん。視聴者からかなりの反響があったものの、男心くすぐらない

おじさんの寮ばかりだったので今回は! 男たちの憧れ、女子寮。近年シェアハウスの人気が広がる中

ジャグジーやスポーツジムなど最新設備の備えた寮も増加。充実した生活が送れると女性に人気なのだ。

しかし
男子禁制の女子寮(花園)

そこでの暮らしって見たいですよね?
ということで!

有ジャポスタッフ
「大丈夫ですか? 入って」

女の子
「はい、大丈夫です(ハート)」

――テレビではめったに
お目にかかれない
女子寮に潜入取材!!

すると…

女の子
「やだー、もうー」

――ゴミだらけの部屋で暮らす
アイドルたちが!

有吉ジャポンを見れば、本当の今のニッポンが見えてくる!! まずは、キャバクラ嬢の女子寮。

やってきたのは横浜駅。横浜最大級の店舗。これらが人気の老舗キャバクラ、多数のキャストが在籍。

『横浜SEASIDE』

こちらは約 50人の
キャバクラ嬢が在籍。

キャバ嬢
「どうぞ(ハート)」

――そんな中、今回
寮の部屋をみせてくれるのが

愛美
「いらっしゃいませ、愛美でーす」




【感想】
去年の話で、まだ在籍しているかどうか調べてみると、現在在籍していらっしゃるようでした。う~ん

便利な世の中。『ひげガール』 のミミズさんも以前調べた時は、リストに名前がなく、辞めたのかと思い

調べてみると、とりあえずは働いているようではありました。水商売に芸(ゲイ)の道は険しいようです。

横浜といえば日本を代表する現代アートの国際展、『横浜トリエンナーレ』。3年ごとで近年開催されたのは

昨年 2014年。次回は多分、2017年。3年越しなのはびっくりしました。1回くらい鑑賞したいものです。

話がそれてしまいましたが。女子寮は日本にある最後のサンクチュアリ(聖域)かもしれません(笑)

女子寮を語ると HENTAI 扱いされてしまうので多くを語りませんが。寮生活…1度は経験したかった…

一般家庭だったので、寮に入るような学校には、ついぞ行きませんでした。青春を謳歌したかった

(TωT) ウルウル

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年04月18日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン GLITTER☆のエース ぶちゃドルゆみーるに密着 地下アイドル 感想

有吉ジャポン 歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着 感想

有吉ジャポン 夜の蝶たちのお昼の仕事特集 彼女たちの意外な姿 感想




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。