本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 かわいそうアピール藤崎奈々子 アキレス腱すきすぎ高崎聖子 感想


『有吉反省会』
 日本テレビ系列/バラエティ番組
 日曜 22:30~22:56
 (一部地域除く)

2014年10月19日放送
第79回
【今回の反省人】

 藤崎奈々子 様
「かわいそうアピールしすぎて、
 すみません」

 高崎聖子 様
「アキレス腱が好きすぎて、
 すみません」


【出演】
 有吉弘行 (司会)
 近藤サト(ナレーター)

【反省見届け人】
男性芸人枠
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム

女性芸能人枠
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近

文化人枠
 岸博幸、名越康文
 丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美




一流芸能人が
自らの過ちを告白し、償う

やたらと
かわいそうアピールをする女。

藤崎 奈々子
「やっぱり歳をとってくると
 誰もかまってくれない」(笑)

有吉 弘行
「そうね、中々難しいですよね」

大久保 佳代子
「でも、中々ネタがなくなって
 きません? 起こります?」

藤崎 奈々子
「なければ転んでみる」

有吉 弘行
「やめなさい!」(拍手)

有吉 弘行
「さぁ始まりました、有吉反省会でございます。今週も、街中で見かけてもそんなにテンションが上がらない芸能人に集まって…」

バカリズム
「そんな事ないですよ!」

有吉 弘行
「そんな事はない?」

バカリズム
「スター揃い」

有吉 弘行
「スター揃い?」

バカリズム
「スター揃いですよ」

有吉 弘行
「よし、スターを言ってみろ」(笑)

バカリズム
「え~っと…
 ちょっと時間貰えますか?」(笑)

大久保 佳代子
「でない」

有吉 弘行
「さぁ、そして藤崎さん。
 ご無沙汰しております」

藤崎 奈々子
「お久しぶりです。
 よろしくお願いしま~す」

有吉 弘行
「なんとなく芸能界にいる」

藤崎 奈々子
「そう、何か…ふんわりいます」

有吉 弘行
「ふんわりね。
 さぁそして岸先生、今日どうでしょう?
 好きな女性のタイプ」(笑)

岸 博幸
「え~、結構なんでもイイ」




【感想】
不幸アピールは…人によりけりのような気がします。深見東州 先生の 『強運』 には、運気の

いい人と付き合いなさいということだったので、強運を保持したい人は、不幸にベクトルが多く

向かっている人とは付き合わない方が良いかもしれません。太陽のようなポカポカした感じが

僕は好きですね。元気が1番♪ アキレス腱すきな高崎聖子様は憶えています。アキレス腱を

ペロリ舐めたお方でしたねぇ。グラビアアイドルは変な性癖をもつ人が多い? 『有吉反省会』

では久しぶりのグラビアアイドル枠だったような…最近は少なくなったような気がします。水着

で世間のおじさま方に猛アピール^^; 有吉反省会も、いつかはDVD化してほしいのですが…

ピクリともしないですねぇ。2013年の放送開始から、2年。もうちょっと回数がたまって、傑作が

たまったら実現するかも? たぶん…プロレス枠、グラビアアイドル枠、日焼け枠と、ジャンル

ごとにDVDが出るかも?(笑) すごく見たいので、有吉様には、がんばってほしいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma

(2017年06月26日 記事改訂)



【関連記事】
有吉反省会 374アピール、渡辺美奈代 みためハデ、二木あつ子 感想

有吉反省会 イメチェン吉田照美 尻アピール倉持由香 現場入り早、吉井怜 感想

有吉ジャポン 成り上がりジャポン 夜カフェ編 グラドル廣瀬の下流社会 感想