2015年5月18日月曜日

ガキの使い 有名人に会うまでぶらりし続けましょう!中目黒編! 松本休み 感想


 お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26 放送
 (一部地域除く)

 2014年10月19日放送
「有名人に会うまで
 ぶらりし続けましょう!中目黒編!」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)
 ほか




浜田 雅功
「第1回 ガキの使いやあらへんで!! 徹底検証!チキチキ 有名人に会うまでぶらりし続けましょう!中目黒編!」

田中 直樹
「きた!」

遠藤 章造
「きました!」

浜田 雅功
「第2弾でございます。
 前回代官山、行きましたけども
 だ~れもおれへん」

月亭 方正
「誰もいなかったですね」

遠藤 章造
「でもね
 前回暑すぎたっていうのも
 あるんじゃないですか。
 人が歩いてなかったですから」

浜田 雅功
「今日はちょっと寒いやん」

田中 直樹
「ちょっとだけ寒いですね。
 今度は寒いですね」

――前回
猛暑の中で行われたこの企画。

MiChi (歌手)
「お世話になってるんです
『HEY!HEY!HEY!』 で」

――代官山を歩き回り
数名の有名人とお会いできたにも
かかわらず

月亭 方正
「レプロちゃん?」
(芸能事務所
 レプロエンタテインメントの事)

――ジェネレーションギャップから名前を言うルールをクリアできず、僅か3時間でギブアップ

してしまった。というわけで今回は、捜索エリアを変更してリベンジ。挑戦する舞台は、目黒区

中目黒周辺。ここは目黒川をはさみ、人気飲食店や有名人プロデュースのお店などが並ぶオシャレタウン。

芸能事務所などもあるこの街で
有名人に
出会うことはできるのか!?

浜田 雅功
「ただ…前回会えなかったからリベンジをしたいと言った張本人が、今日はお腹が痛いと言って休んでいるという」




【感想】
ダウンタウンの松本人志さんはお腹痛かったようでした。大丈夫でしょうか? 真夏に歩き回り

有名人を探すのは無理があったと思います。暑いなら車で移動する人が多くなりますからね。

代官山のオシャレカフェでコーヒーを啜りたいもの。幾らあってもお金足りそうにありませんけどね(笑)

有名人となると街を歩くのは大変そうな気がします。どこにいても見られているから、有名税を

払っているようです。特に今はスマートフォンがあるので、何かしてたら瞬時にネットに流れる

時代です。一般人でも、悪いことをしていたら動画撮影されてネットに流れると、大変なことに

なりそうです。プライバシーとインターネットを、よく考える時期にきているような気がしますね。

街中をカメラが撮影する時もモザイクかかってますからね。気軽に外を撮影するのは気を遣いそうです。

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年06月30日 記事改訂)



【関連記事】
ガキの使い カルタ争奪戦 ベストセレクション マツコ&トシちゃんの暴走ぶり 感想

ガキの使い 有名人に会うまで、ぶらりし続けましょう! 代官山編 感想

ガキの使い 2013年年越し 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 感想

有吉ジャポン カズレーザーの怪しい噂大検証 ディープな街・小岩大調査 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。