2015年5月28日木曜日

ガキの使い プロデューサー 中村喜伸 大沼朗裕 泥仕合対決企画! 感想


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (一部地域を除く)

 2014年10月05日放送

「プロデューサー
 中村喜伸 VS 大沼朗裕
 泥仕合対決企画!」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)

 中村喜伸、大沼朗裕


浜田 雅功
「第2回ガキの使いやあらへんで!!
 チキチキ喜伸 VS 大沼の
 泥仕合を見てみよう~!!
 これ2回やることですかね?」

(拍手)

松本 人志
「ほんとに申し訳ございません。手を抜くつもりは無いんですが、ちょっと今回オンエアが遅いんですよ。

普通の時より…
4時間押しやったかな?」

田中 直樹
「そんなに?!」

遠藤 章造
「真夜中ですね、もう…」

浜田 雅功
「1時間…1時間押し。
 本日の主役お二人に
 登場して頂きましょう。どうぞ!」

松本 人志
「これですよ」

月亭 方正
「華がない」

浜田 雅功
「ど!素人です」

月亭 方正
「そうですね、ど!素人ですね。
 華がない」

松本 人志
「スゴいんですよ。こんなん全然ジーンズメイトにいますよね。試着室から出て来るよね、ジーンズメイトからね」

(笑)

――2013年4月28日放送時に行われた、『ガキの使い』 プロデューサー喜伸 VS 大沼の見るに耐えない泥仕合対決。

役職年齢とも同じ両者が
今夜再び、泥仕合を繰り広げる!!

プロデューサー
中村喜伸 51歳

プロデューサー
大沼朗裕 51歳

浜田 雅功
「2人には前回同様ですけど、色んな泥仕合対決して貰うという事でございます。皆さんは、もう

泥仕合やな泥やなと思ったら
(泥ボタン)
これを押して頂ければ…」


【感想】
企画がまとまらなくて組まれた企画でしょうか? セットを用意するのは大変だと思いますが

非常時のための企画ネタは何個かストックある気が。外出してロケする場合は、いちいち細かく

許可を取らないといけないので、番組を作るのは大変な事。『ガキ使 24時間』 で世界のヘイポー

さんが随分前に仰ってたけど、365日バラエティ放送してるのは、日本だけらしい。不景気で

ニュースを 24時間流すとかで誤魔化しているテレビ局が多いようです。人を使って撮影という

経験をした事のない私ですが。苦労するのは、ちょっと考えただけでも、すぐに分かります。

一生懸命つくっても 「つまらん」 とネットで一刀両断されてしまう時代なので、作り手は本当に大変だとしみじみ思います。

『ガキつか』 は
ダウンタウン引退まで
続けてほしいと願ってます。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。