2015年4月4日土曜日

有吉反省会 頑なに帽子外さぬジェロ 文鳥溺愛しすぎ浜口順子 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

面白さそのままお引越し!
毒舌日 変更!

 2015年4月4日(土) から
 23:30~23:56
 (※一部地域を除く)

【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
1名ずつ週替わり出演
(反省見届け人)

岸博幸、齋藤孝、名越康文
丸岡いずみ(文化人枠)

博多大吉(博多華丸・大吉)
バカリズム(男性芸人枠)

大久保佳代子(オアシズ)
友近(女性芸人枠)

山形ユキオ、ぱいぱいでか美
ネイボール(不定期出演)
ほか


2014年9月28日放送

ジェロ様
「頑なに帽子を外さず、
 すみません。」

浜口 順子 様
「文鳥を溺愛しすぎて、
 すみません。」


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

帽子大好きジェロ様が
新しい帽子でイメチェン。

丸岡いずみ
「あっ、イイじゃないですか」

有吉 弘行
「似合う、カッコイイ。
 やっぱりね、これ
 ボビー・オロゴンみたい(笑)」

ジェロ
「ボビー・オロゴンじゃねえよ!」

(笑 拍手)

有吉 弘行
「さぁ始まりました、『有吉反省会』。今週も、実に親しみやすい芸能人の皆さん、集まって下さっております」

大久保 佳代子
「親しみやすい」

有吉 弘行
「さぁ、丸岡さんですけども。
 変な旦那さんの
 丸岡さんでございますけども」

丸岡いずみ
「いやいや
 枕詞、変えて頂きたい」

有吉 弘行
「なにか最近、でかける時
 キスする?」

丸岡いずみ
「えっ?
 何ですか? いきなり」

有吉 弘行
「おでかけのキスは?」

丸岡いずみ
「おでかけのキスですか?
 まぁちょっと…したりなんかして♡」

有吉 弘行
「するんですか?」

丸岡いずみ
「はい」

有吉 弘行
「そのままベッドになだれ込む?
 みたいな事もあるんですか?」

丸岡いずみ
「そんなの聞きたいですか?!
 性生活。この間ちょっとね♡」

大久保 佳代子
「あるの?(笑)」

有吉 弘行
「さぁ参りましょう
 最初に反省するのはこの方です。
 おっ」

ジェロ
「私、演歌歌手ジェロは、2008年にデビューして以来6年間、頑なに帽子を外さない事を反省しに参りました」


★帽子は僕もよく愛用しています。冬は毛糸の帽子、夏は野球帽。髪の手入れが面倒なので、セットをごまかせる帽子は必須アイテム。

ファッションの帽子というと、『ガキつか』 の 「おまえこんなん好きなんやろ」 企画の帽子を連想してしまいます(笑)

ジェロ様なかなかのアドリブ(笑) 浜口順子さんは、よく知りませんでした。調べると、4万人以上の中からグランプリ受賞された様です…スゴい。

そういえば、オウム好きな外国人富豪がテレビに出てました。エキセントリックな人が多いような気がします。大丈夫でしょうか

   (ーー;) 汗…

ま~、芸能プロダクションに所属してれば誰でも成功できるのなら、誰も苦労しませんからね。生き馬の目を抜く芸能界は、厳しい世界。みんな…

頑張ってほしいものです。
東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。