2015年4月10日金曜日

リンカーン芸人大運動会2014 2年ぶり復活! 松本組、雪辱か?! 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『リンカーン LINCOLN』
 TBS系列
 火曜 22:00~22:54

2005年10月18日~2013年9月10日
(放送終了)


2014年10月8日(水) 21:00~
「リンカーン芸人大運動会2014」

【出演】
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ~ず
(三村マサカズ、大竹一樹)

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
キャイ~ン
(ウド鈴木、天野ひろゆき)
ほか


――この秋
茨城県のとある小学校に
お笑い芸人 50名が集結!!

「おはようございます!」

浜田 雅功
「昨日シミュレーションゴルフ
 2ラウンド位やったから
 体ガチガチ」

(笑)

男の子
「ただいまより、リンカーン
 芸人大運動会を開催します」

――リンカーン芸人大運動会、今夜復活!! 芸人 50名が 「浜田組」 と 「松本組」 に分かれ、2年ぶりに火花を散らす

過去3勝1敗と、大きく勝ち越ししている、浜田組。今回の大運動会は、必勝の布陣で臨む。

1勝3敗、負けっぱなしの松本組も、久しぶりの運動会とあって、浜田組征伐に気合いは十分。いざ、戦いの時!!

男の子
「ぜんた~い、止まれ!」

一同
「1、2!!」

松本 人志
「はしゃぎ過ぎやろ」

(笑)

男の子
「では、リンカーン芸人大運動会、準備体操を行います。みなさん、体操ができる位置に広がって下さい」

浜田 雅功
「三村、コワいんちゃう?」

三村マサカズ
「コワい」

男の子
「それでは、体育委員長の三村君。
 駆け足で朝礼台へ」

(拍手)

三村マサカズ
「ヒザがもう…」

松本 人志
「ガッチガチやん!」

天野ひろゆき
「ヒザ、どうした?」

男の子
「皆さん、ケガだけは無いように
 しっかりと三村君にならって
 準備体操をして下さい」

三村マサカズ
「もう、してるよ」


★1週間の番組をチェックして、見たい番組はテレビの予約を入れるのですが、まさか、『リンカーン』 の番組があったのには驚きました。

惜しまれつつ番組終了の幕引きをして、まさかまさかの 「リンカーン大運動会」 のみの復活には、嬉しいものがありました!

仕事で録画視聴になってしまったけど、久しぶりの楽しい一時となり。お笑い芸人も高齢化してるので、身体能力は大丈夫でしょうか(汗)

たまに、怪我したニュースを聞きます。僕も立派なおっさんなので、本気で運動したらどれくらいの能力が残っているのか、未定。

春で暖かくなったので、少しは運動したいな。自分はまだいませんが、子供がいたら運動会で応援、カメラでわが子を撮影したいです^^

いい歳のおっさん達の大運動会、生で見たいですね~(笑) チケット販売したら、スゴい事になりそうですが

転売ヤーが乱入したり、屋台を出す人が出る勢いになって、無理でしょうねぇ。野球のオフシーズンに東京ドームで開催してほしいものです。

今年もあるのかな?

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
懐かしの番組 リンカーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。