2015年3月4日水曜日

ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その1


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (一部地域を除く)

 2015年1月3日(土)
 21:00~22:54 放送

「ガキの使い大晦日SP!
『絶対に笑ってはいけない大脱獄』
 未公開シーン一挙公開SP!」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正、
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)
 ほか


大晦日放送 ガキの使い最強シリーズ
「笑ってはいけない大脱獄24時」

――未公開と呼ぶには勿体なさすぎる爆笑シーン満載! 笑いすぎ注意の新年SP、2時間半! タイキック!

舞台は架空の刑務所、規律と笑いに支配された施設で生活。規律と笑いに支配された、壮絶な1日。

浜田 雅功
「あ~! あ~!」

ローラ
「そんなの関係ねぇ!!」

松本 人志
「ハハハ…!」

――こちらが大晦日に放送した、笑いの仕掛け。しかし、これが全てではない。何と、お見せできていない仕掛けがこんなにも!

今夜はその未公開シーンを
一挙大公開!!

月亭 方正
「わあああああ」


「ヤァ!」

月亭 方正
「あ~!」


「ヴェアアア~!」


「あっ、あ~…!」

――名物男がスーパードクターとなって登場。あの家族が超絶パフォーマンス披露。大物芸人率いる女囚人、襲来。

見逃した方も必見、大晦日の6時間を凝縮。笑ってはいけない大脱獄24時、完結。

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」

お見逃しも未公開も
一挙大公開SP!!

浜田 雅功
「さあ松本さん、今回は 『絶対に笑ってはいけない大脱獄』 完全版という事でございます」

松本 人志
「あ~」

浜田 雅功
「大晦日では放送できなかった色んなシーンが、まだ残っておりますので。泣く泣くカットしました」


【感想】
大晦日の放送が6時間、その後、忘れがちなのが2時間半のスペシャル。その後、最後の 30分で、合計9時間ですねぇ~。

僕は思うのですが、ぜひ映画化してほしいです! めっちゃキツい撮影だから、年2回撮るとなったら

ガキつかメンバーの御老体が、もたないかも知れません(笑) 過去の総集編を2時間で凝縮して上映なら、確実に僕は映画館に足を運びます。

「笑ってはいけない大脱獄24時」 の成績(視聴率)は、最高 18.7%だったようです。録画視聴率は来年度からで

スポンサー様は、あまり重視しない考えのようです。あくまで参考程度のデータにしか過ぎませんよ、という方針の模様。

リアルタイムのデータの方が、大切のようですね。録画だとCM早送りするので、アテにならないのかも知れません。

この放送の後、どぶろっくの曲が、しばらく頭から抜けませんでした。笑ってはいけないシリーズは、楽しいです。

今年の大晦日も楽しみ♪

東間 陽一 Yoichi Azuma


お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。