2015年3月6日金曜日

有吉反省会 何度も何度もカメラ目線 柴田阿弥(SKE48) 藤原喜明 感想


『有吉反省会』
 日本テレビ系列/バラエティ番組



 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年9月14日放送

柴田 阿弥 様 (SKE48)
「カメラ目線を
 何度も何度もしてしまい、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

カメラ目線しすぎる SKE48。スタジオでもカメラ目線。負けじと見届け人も、カメラ目線。ついでに組長(藤原喜明) も…カメラ目線(笑)

バカリズム
「かわいい、かわいい」

有吉 弘行
「さぁ、始まりました、『有吉反省会』。今週も取り扱い注意の方々が、集まっております」

友近
「ホントだ!」

IVAN
「取扱注意」

有吉 弘行
「1番右にはヤ〇ザの方が(笑)」

友近
「怖い怖い」

IVAN
「オブラードに包んで下さい」

バカリズム
「あそこは人殺し枠。
 怖い怖い。怖い怖い!
 怖い(笑)」

有吉 弘行
「さぁ、そして
 どうしてああいう…
 おい…何でハッピ着てんだよ」

アレクサンダー (以下アレク)
「来日したロックスター風。
 ビートルズっぽく(笑)」

有吉 弘行
「迷走がハンパない」

バカリズム
「どうしていいか分からない」

有吉 弘行
「さぁそして、見届け人の皆さん
 よろしくお願い致します」

バカリズム
「この間、番組で IKKO さんと
 キスを僕、したじゃないですか」

有吉 弘行
「しましたね。キスどころじゃ
 なかったですけどね」

バカリズム
「その前は誰と? と思い返したら…バナナマンの日村だった。僕ね、この夏まだ…
人間とキスしてない(笑)」


★相変わらず 『有吉反省会』 は、魑魅魍魎としています(笑) Twitter を少し使い始めたのですが、有吉さんの Twitter を見つけ、すぐにフォロー♪

かなり忙しいから、そんなに呟かないと思っていたら、結構マメに呟いています。忙しい芸能人でしょうから、仕事の合間のスマホなのでしょう。

かくいう僕は、未だ
ガラケーの節約生活(笑)

そういえば、前田敦子さんがどうしているのか気になったので、Wikipedia で調べてみたら、2014年の活動の文章が4行。

う~ん、映画 『もらとりあむタマ子』 以来、パッとせず。やはり、アイドルは旬を過ぎると、厳しいものが (T_T)

自分の子どもがアイドルになりたいと、もし、言い出したら。女優 or お笑いタレントを勧めるかな~(笑)

――人生長いのですから、収入や待遇よりも、長く続けられる職業を選択してほしいものです^^

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。