2015年3月25日水曜日

ガキの使い 雨上がり決死隊  蛍原徹の100のこと 芸歴 25周年! 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)

2014年9月21日(日)放送
「雨上がり決死隊
 蛍原徹の100のこと」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
蛍原徹(雨上がり決死隊 )


浜田 雅功
「絶対、知りたないやろ。
 ホトちゃんと仲いい人
 いるんですか?」

遠藤 章造
「ぼく、ゴルフたまに
 誘って頂いたりとか」

浜田 雅功
「来とんのやろ? ほんで」

松本 人志
「来とるんですよ、これが」

浜田 雅功
「来んでええのにな」

田中 直樹
 「いやいや…」

――雨上がり決死隊 蛍原徹。

蛍原 徹
「あっ、プイプイ。あっ、プイプイ」

――今年芸歴 25周年を迎え、1997年4月 『ガキの使い』 初参加。当番組にも若手時代から出演している彼が遂に、「100のこと」 に登場!!

今宵、そんな蛍原を丸裸にする。


――第1問 蛍原の趣味は?

松本 人志
「これは分かりますよ」

浜田 雅功
「これ分かるでしょ」

月亭 方正
「これ簡単なんじゃない?」

浜田 雅功
「これしかないでしょ」

遠藤 章造
「これは分かります。そうですよね」

――解答オープン!

浜田 雅功
「いや、これはもう外さない」

田中 直樹
「もうストレートに行きましょう」

松本 人志
「一般の人は
『あ~そうなの?』 って感じ」

――では、正解の発表です。

松本 人志
「出た」

遠藤 章造
「来てますね」

浜田 雅功
「腹立つわ、ホンマ腹立つわ」

――蛍原の趣味は何ですか?

蛍原 徹
「趣味? え~、趣味! 趣味はね…1個だけですもんね? え~うわ~~、どれにしようかな」

遠藤 章造
「もう、アレでいいですよ」

蛍原 徹
「ゴルフ」


★ 「100のこと」 「お前こんなん好きなんやろ」 企画といい、『ガキの使い』 は相手を知る事を、かなり努力している様な気がします。

『エヴァンゲリオン』
 のシンジ君の様に

「他人なんてどうでもいい。
 自分さえ良ければ。
 だけど
 だれか俺を理解してほしい」

…と思っている
小さい自分がいます(笑)

蛍原徹さんとダウンタウンをセットで見ると、どーしても 『リンカーン』 を想い出す。若く見えますが、47歳とは。芸歴 25年!

お笑い芸人の仕事はハード、怪我が無ければいいのですが。月亭方正さんがお嫌いな様でした。後輩にもかなり、気を配らないといけません。

テレビタレントさんは、裏でも色々とありますねぇ。地方に住んでいるので、芸能界というところは遠い世界ですが。

Youtube 専門タレントの出現も予想できます。HIKAKIN さんがその最たる例ですが、そのうち増えていって

大手芸能プロダクション・デビューする人も出ると思っています。ま~、再生回数と人気が多いのが絶対条件ですが。

ネットデビューがスタンダードな
時代になったと感じています。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。