2015年3月6日金曜日

有吉反省会 さくらまや、16歳おじさん化 濱田のり子、頭が杉浦幸だらけ 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年9月7日放送

さくらまや 様
「16歳にも関わらず、
 おじさん化していて、
 すみません。」

濱田のり子 様
「頭の中が杉浦幸さんだらけで、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

さくらまや様が
16歳にして、人生に絶望。

さくらまや
「結婚して 30年・40年なると、『愛情』 が 『情』 に変わる。後はホントに、働かなくて生きて行けたら、1番いいなと思います」

博多 大吉
「『愛情』 が 『情』 に変わるとか、出来れば働きたくないとか、みんな、言わずに頑張ってるの(笑) 言っちゃダメなの」

有吉 弘行
「さぁ、始まりました、『有吉反省会』 でございます。今週も、ついつい2度見をしてしまう様なゲストが集まって下さっています」

(拍手)

博多 大吉
「いや、有吉さん」

有吉 弘行
「はい」

博多 大吉
「2度では足りない(笑) 何ですか? あのピンク色のティンカー・ベルは?(笑)」

有吉 弘行
「やっぱり気になりますか?」

博多 大吉
「気になりますよ」

有吉 弘行
「二木さん」

二木あつ子
「はい」

有吉 弘行
「大吉さんが
 気になるんですって」

博多 大吉
「どうも、始めまして」

二木あつ子
「夢の世界から来ました♡」

(笑)

有吉 弘行
「悪夢」

博多 大吉
「まさに悪夢」

(笑)

有吉 弘行
「そして、丸岡さんでございますけども。先日、43歳の誕生日(8月6日)を迎えられたそうで」

丸岡いずみ
「はい、そうなんですよ。
 ありがとうございます」

IVAN
「見えない!」


★ 10歳から演歌歌手として働くと
  スレるのかもしれません…

「子供デビューすると
 結婚が上手くいかない」

など悪いジンクスも聞くが、大丈夫? かなり心配な子ではあります。日経新聞より、「an・an」 とか、女のこ雑誌を読まないといけないでしょう。

Youtube で検索してみると沢山、動画が出ている様です。禊は最近、たまってる感じが。スケジュールがコントロール出来ているのでしょうか?

ズレて録画で視聴しているので、記憶が曖昧に。歳のせいか? 濱田のり子さんは、よく知りません。

護摩行も、よく知りませんでした。色んな禊、この番組で考えつくものだ。会議で検討して、所属事務所の許可をとって、決めるのでしょうか?

その隠れた部分も
いつかは知りたいものです^^;

――この番組は、有吉さんの命運が続くまで続くのか? タイトルが 『有吉反省会』 だから、司会がかわる事はあり得ないのかも知れない(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。