本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 さくらまや16歳おじさん化 濱田のり子 頭が杉浦幸だらけ 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日曜22:30-22:56
 日本テレビ系列放送
(一部地域除く)

2014年9月7日放送
さくらまや様
「16歳にも関わらず、おじさん化していて、すみません。」
濱田のり子様
「頭の中が杉浦幸さんだらけで、すみません。」


【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

【レギュラー反省人】
 IVAN、アレクサンダー

 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)他

【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。さくらまや様が16歳にして、人生に絶望。

さくらまや「結婚して30年、40年なると『愛情』が『情』に変わる。後はホントに働かなくて生きて行けたら、1番いいなと思います」

博多大吉「『愛情』が『情』に変わるとか出来れば働きたくないとか、みんな言わずに頑張ってるの(笑) 言っちゃダメなの」

有吉弘行「さぁ、始まりました『有吉反省会』でございます。今週もついつい2度見をしてしまうようなゲストが集まって下さっています」(拍手)

博多大吉「いや、有吉さん」

有吉弘行「はい」

博多大吉「2度では足りない(笑) 何ですか? あのピンク色のティンカー・ベルは?(笑)」

有吉弘行「やっぱり気になりますか?」

博多大吉「気になりますよ」


有吉弘行「二木さん」

二木あつ子「はい」

有吉弘行「大吉さんが気になるんですって」

博多大吉「どうも始めまして」

二木あつ子「夢の世界から来ました(ハート)」(笑)

有吉弘行「悪夢」

博多大吉「まさに悪夢」(笑)

有吉弘行「そして、丸岡さんでございますけども。先日、43歳の誕生日(8月6日)を迎えられたそうで」

丸岡いずみ「はい、そうなんですよ。ありがとうございます」

IVAN「見えない!」


【感想】
10歳から演歌歌手として働くとスレるのかもしれません…「子供デビューすると結婚が上手くいかない」など悪いジンクスも聞くが、大丈夫?

かなり心配な子ではあります。日経新聞より「an・an」とか、女の子雑誌を読まないといけないでしょう。

Youtube検索してみると、たくさん動画が出てるようです。禊は、最近たまってる感じが。スケジュールコントロール出来てるのか?

ズレて録画で視聴しているので記憶が曖昧に。歳のせいか? 濱田のり子さんは、よく知りません。


護摩行もよく知りませんでした。色んな禊、この番組で考えつくものだ。会議で検討、所属事務所の許可とって決めるのでしょうか?

その隠れた部分もいつかは知りたいものです。この番組は、有吉さんの命運が続くまで続くのか?

タイトルが『有吉反省会』だから、司会が替わることはあり得ないのかも知れない…

東間 陽一 Yoichi Azuma
sieg2039


2015.03.06 公開
2015.06.01 移転