2015年2月26日木曜日

ガキの使い 先週よりも厳しさ倍増の、熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (一部地域除く)

2014年8月24日放送
「先週よりも厳しさ倍増の
 熱血浜田塾!」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)

 FUJIWARA
 ほか


浜田 雅功
「熱血!! 浜田塾ー!!
 さぁ教頭、ココからどうする?」

松本 人志
「さぁ次はですね
 水着ファッションショー
 をしたいと思いますが」

浜田 雅功
「あら?」

松本 人志
「これ、ちょっとご覧下さい」

浜田 雅功
「生ぬるい」

松本 人志
「好きな水着、嫌いな水着っていうのが、塾長の中にあるんですね。塾長の好みを予想して、水着を着けて、ファッションショーをして頂く」

浜田 雅功
「中からここへ
 歩いて出て来るって事ですね」

松本 人志
「もしかしたら、そのファッションショーのアピール次第によってはですね、嫌いだった塾長の水着がだんだん、良く見てくるかも知れない。

そういう意味でも、頑張ってほしいね。言葉数も少ないし、元気がないなぁ」

浜田 雅功
「あれ? 動き足りない?」

生徒達
「いいえ!」


【感想】
おっさんたちの脂ぎった水着姿はゾッとします。気持ち悪い~(笑) さすが一流芸人。皆、堂々とした立居振舞。

砂浜でたき火をして、みんなでギター演奏。臨海学校のようで楽しそう。青春♪

気になってた、「ガキつか 笑ってはいけないシリーズ24時間」 の発表会がありました。囚人か看守か分からなかったのですが

ガキつかメンバーは、囚人で脱獄を目指すようです。今までにない展開が予想されます。ストーリー仕立てかもしれません。

次々に笑いの刺客たちが、メンバーを襲う事になりますねぇ。尺が長いという声も聞きましたが、年に1度だけなので

丁度いい長さと豪華ゲスト、大がかりな舞台だと思われます!! 豪華ゲストも、その日に合わせてロケ集合なので

日程スケジュールを整えるのも一苦労のはず。テレビの倫理規制もめげず、テレビ娯楽の王者たるお笑い番組を

日本全土に
放送してほしいです!

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。