2015年2月27日金曜日

ガキの使い ドランクドラゴン塚地の七変化! 42人目の七変化 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)

2014年8月31日放送
「ドランクドラゴン
 塚地の七変化!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ドランクドラゴン
(塚地武雅、鈴木拓)


浜田 雅功
「第1回
 ガキの使いやあらへんで
 チキチキ
 ドランクドラゴン塚地
 七変化~!!」

松本 人志
「まぁまぁまぁね。塚地としては第1回ですけど、もう、この七変化は何回やりましたかね? 40回ぐらい」

浜田 雅功
「42人目」

松本 人志
「あ~ 42人目。塚地は僕も
 相当評価高いですから」

浜田 雅功
「はい。マジですか」

松本 人志
「かなりポテンシャルの
 高いやつ(笑)」

浜田 雅功
「かなりそんな事言うと
 もうエラい事になりますよ」

松本 人志
「これで、もし変な事になったら
 もの凄い下に見てやろう(笑)」

浜田 雅功
「さぁ、本日の主役に
 登場して頂きましょう。
 はいどうぞ!」

塚地 武雅
「よろしくお願いします。
 お願いします。
 ちょちょ…やめて下さい」

松本 人志
「もうフォルムがおもろい」

塚地 武雅
「いや、やめて下さい
 そういうの」

松本 人志
「見てくださいコレ」

塚地 武雅
「完全に下に見ますって。この後」

松本 人志
「いやいや。これは絶対
 面白いものを生みだす感じ」

塚地 武雅
「いや、それはハードル
 上げ過ぎですって!
 絶対ヤバい!」

浜田 雅功
「塚地が今日、どのへん
 一応目標にって」

松本 人志
「一応ね、みんなに聞いてる」

塚地 武雅
「そうですよね。やっぱりこの、10位より上は狙いたいというか。いや~、ただもう、ホンマに緊張してて」


★「七変化」 はなかなか微妙な企画。面白い人と、全く面白くない人とで、かなり違います。外人さんが必ず出ますねぇ。

どこから引っ張って来るのでしょうか?(笑) 七変化は面白いと思う事をするよりも、他の有名人のパクリネタをやると大ウケするかも?

ま~結構大変だと思いますが。ドランクドラゴン鈴木拓さんは、ネットで炎上をかなりやらかした人ではあるので

好き嫌いがはっきり分かれるタイプではあります。公式ブログを調べてみると、3ページ目位に、2013年の、例の話が載っていました。

あまり熱心に更新はされてないみたいです。塚地さんは、映画でもよく起用されている様です。丸い体型が親しみやすいのかも知れません^^

熊本県山鹿市で、裸の大将・山下清のドラマをやっていたのが懐かしい。今後の活躍に期待したいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。