本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 神取忍 中身が乙女チック Whiteberry 前田由紀 夏祭り荒稼ぎ 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域を除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
 アレクサンダー、IVAN
 反省見届け人:
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
 ほか

【番組内容】
2014年8月17日放送
神取 忍 様
「イカツイ見た目にも関わらず中身がすごく乙女チックで、そのギャップで周りを混乱させて、すみません。」
前田 由紀 様
「夏祭りを1人で歌い、荒稼ぎをして、すみません。」


―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。女子プロレス最強の男・神取様は、この見た目で乙女。
神取忍「美しさにこだわってる」
有吉弘行「こだわってるんですか! 確かにピチピチですよね」
博多大吉「美しさ…微塵も感じない(笑)」

有吉弘行「さ~始まりました『有吉反省会』。今週も芸能界のダークサイドをご紹介いたします」
IVAN「ダークサイド」
博多大吉「1番端っこにね、どうやら総会屋らしき方(笑)」
大久保 佳代子「違いますよ」
有吉弘行「違うんですかね。この番組を妨害してる人じゃない(笑)」
神取忍「妨害してない」

有吉 弘行「丸岡さんよろしくお願いします」
丸岡いずみ「よろしくお願いします」
有吉弘行「最近なにか、旦那さんが筋肉ムキムキらしい」
丸岡いずみ「そうなんですよ~。体鍛えちゃっててもうホントに、無駄な筋肉を見せつけられるんですよ」

有吉弘行「どうなんですか? 抱かれ心地は?」
丸岡いずみ「アハハハいやいや。それはまた私に聞くんですか? 毎回聞きますよね(笑)」
有吉弘行「聞きますよ。丸岡さんの女の部分に興味がある(笑)」
丸岡いずみ「絶対ないでしょ!」
有吉弘行「いやいや。さぁそして大久保さん」

大久保佳代子「はいはいはい」
有吉弘行「あることにハマってるという」
大久保佳代子「これ、ぬか漬けです」

【感想】
神取忍さんに似てる友達がいました。元気でしょうか? プロレスラーだろうが、パートのおばさんだろうが、女子はみんな乙女♡ 公式ブログを拝見すると、博多の美容サロンに立ち寄られた様子。その他、有名人と交流があるようでした。公式ブログの写真がガン飛ばしてて怖いです(汗)

道で出会ったら100パーセント道を譲ります(笑) 参議院議員をされてた時期もあるようです。凄いですね。柔道界からは冷遇、出入り禁止のようです。一体なにが起きた!? さすが神取忍様、半端ないっす。元Whiteberryボーカル・前田由紀さんはラジオで聞いたことが。

残念ながら技術不足だった感じが否めず。芸能活動のフリーはギャラを買い叩かれるので、東京に住んで、どこかに所属されたほうがいいような気が…。厳しい芸能界。がんばれ~!!

東間 陽一 Azuma Yoichi
sieg2039

2014.12.06 公開
2015.06.01 移転
2023.10.08 更新