2014年12月6日土曜日

有吉反省会 乙女チック、神取忍 夏荒稼ぎ、Whiteberry 前田由紀 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年8月17日放送

神取 忍 様
「イカツイ見た目にも関わらず
 中身がすごく乙女チックで、
 そのギャップで周りを混乱させて、
 すみません。」

前田 由紀 様
「夏祭りを1人で歌い、荒稼ぎをして、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)

ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

女子プロレス最強の男
神取様はこの、見た目で乙女。

神取 忍
「美しさにこだわってる」

有吉 弘行
「こだわってるんですか!
 確かにピチピチですよね」

博多大吉
「美しさ…微塵も感じない(笑)」

有吉 弘行
「さ~始まりました、『有吉反省会』。
 今週も、芸能界の
 ダークサイドをご紹介いたします」

IVAN
「ダークサイド」

博多大吉
「1番、端っこにね
 どうやら総会屋らしき方(笑)」

大久保 佳代子
「違いますよ」

有吉 弘行
「違うんですかね。この番組を
 妨害してる人じゃない(笑)」

神取 忍
「妨害してない」

有吉 弘行
「丸岡さん
 よろしくお願いします」

丸岡いずみ
「よろしくお願いします」

有吉 弘行
「最近なにか
 旦那さんが筋肉ムキムキらしい」

丸岡いずみ
「そうなんですよ~。体鍛えちゃっててもうホントに、無駄な筋肉を見せつけられるんですよ」

有吉 弘行
「どうなんですか? 抱かれ心地は?」

丸岡いずみ
「アハハハ、いやいや。
 それはまた、私に聞くんですか?
 毎回聞きますよね(笑)」

有吉 弘行
「聞きますよ。丸岡さんの
 女の部分に興味がある(笑)」

丸岡いずみ
「絶対ないでしょ!」

有吉 弘行
「いやいや。
 さぁ、そして大久保さん」

大久保 佳代子
「はいはいはい」

有吉 弘行
「ある事にハマってるという」

大久保 佳代子
「これ、ぬか漬けです」


★神取忍さんに似ている友達がいました。元気でしょうか? プロレスラーだろうが、パートのおばさんだろうが

女子はみんな乙女♡

公式ブログを拝見すると、博多の美容サロンに立ち寄られた様です。その他、有名人と交流がある様でした。

公式ブログの写真が
ガン飛ばしてて怖いです

   (ーー;) 汗…

道で出会ったら 100パーセント、道を譲ります(笑) 参議院議員をされていた時期もあるようです。凄いですね。

柔道界からは冷遇、出入り禁止のようです。一体なにが起きた?! さすが神取忍様。ハンパないっす。

元 Whiteberry ボーカル・前田由紀さんは、ラジオで聞いた事が。残念ながら、技術不足だった感じが否めず。

芸能活動のフリーはギャラを買い叩かれるので、東京に住んで、どこかに所属された方がいいような気が…

厳しい芸能界。頑張れ~。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。