本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

2014年08月09日放送
「第71回
 新人ゲイ・ミミズのその後に密着!」

 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村が免許をとりました!」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 ベル
 吉村崇 (平成ノブシコブシ)


――今夜の 『有吉ジャポン』 は! 皆さんは、日本一他人に厳しい有吉弘行が大絶賛してきた

ドキュメンタリーがある事を
ご存知だろうか。

それは!!

有吉 弘行
「僕はこの企画だけが好き。
 ずっと面白いね。
 『ひげガール』 のドキュメントは
 面白い」

――そう。
新宿・歌舞伎町にある
老舗ゲイバー 『ひげガール』。

「オカマになりたいんです」

――これまで、新人ゲイ
モスキートの成長物語。
そして…

「引退という事になりました」

――伝説のゲイ・ベギラマU子 の引退などをお送りして来たのだが。今回は3月下旬、『ひげガール』

入店した新人ゲイ・ミミズ(33歳)。

ニューハーフ界のトップゲイ
ベルちゃんの厳しい言葉が。

ミミズ
「ありのままの
 自分で行きたいんです」

ベル
「どういう事?
 そういう姿がありのまま?
 バカヤロウ!
 おじさんじゃん、ただの!」

――入店当初
ボーイとして働き始めたのだが。

ベル
「いいじゃん、いいじゃない。
 プリマドンナ」

――徐々に気持ちに変化が。1か月後には、キャストとして生きていく事を決意した。あれから3か月。

衝撃の展開が!!

ミミズ
「本当に泣きそう。
 本当に本当に泣きそう」

――気弱になったミミズが
初めてみせた涙。

ベル
「ミミズ見ないんだけど」

ボーイ
「ミミズ? 来てないんですか?」

――そして突然、行方不明。
一体、ミミズに何があったのか?!


【感想】
無断欠勤はいけませんねぇ…日本人はちゃんと働かないとダメです。『ひげガール』 サイトに

行ってみると…ミミズが載っていません。やはり、ドロップアウトしたのでしょうか? 検索して

みると、11月10日付でミミズの写真が載っていたので単に、リストに載っていないだけのような

感じでした(ホッ)。他人とは思えないミミズ、応援してます。何だか自分をみるような感じ(笑)

しかし、『ひげガール』 がボヤを起こしたみたいな記事もあったようなのでお店も心配。東京の

お店は狭いので、大きい火が起きるとたちまち死者が出るので、心配です。トップゲイの道は

険しい茨の道。新宿の巨大なビル群をみるとクラクラします。小人になった様な感じで、自分が

どこにいるのかよく分かりません(汗) 沖縄の人が新宿駅のマップ作りにトライしたのがちょっと

まえに話題になりました。子どもと一緒に東京にいく時、はぐれないか、心配になりますねぇ。

がんばれミミズ~

東間 陽一 Yoichi Azuma