2014年10月27日月曜日

有吉反省会 自撮り、舞の海 新渡戸家、アクア新渡戸 蛭子、青山有紀  感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年7月27日放送

舞の海 様
「自撮りが下手で、
 すみません。」

アクア新渡戸 様
「新渡戸家の名に
 恥じる様な事ばかりして、
 すみません。」

青山有紀 様 (禊)
「蛭子能収様の家のガラクタを
 買い取ってください。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

あの、舞の海様
まさかの毒舌!!

有吉 弘行
「大久保さんに
 あだ名をつけるとしたら
 どうですか?」

舞の海
「あだ名は分からないですけど
 顔がちょっと…
 グシャッとなってる…(笑)」

大久保 佳代子
「お前、口悪いな~!」

有吉 弘行
「さぁ~始まりました、『有吉反省会』! 今週も、芸能界の光と影が、一気に楽しめる番組となっております(笑)」

博多大吉
「あの方は、チョコレートで出来てる? どうしても、目が行っちゃいますけどもね(笑)」

有吉 弘行
「丸岡さん、どうぞよろしく」

丸岡いずみ
「よろしくお願いします」

有吉 弘行
「こういうメンバーでございます」

丸岡いずみ
「あ~いいですね、アレクがいるね。
 このゲテモノ(笑)」

有吉 弘行
「どうしたの?
 何かあったんですか?」

アレクサンダー (以下アレク)
「いずみん元気?
 いずみんオレの事
 そうやって言うけど」

丸岡いずみ
「何?」

アレク
「大体ね
 男ってみんな浮気してんだぜ」

有吉 弘行
「あら!」

丸岡いずみ
「してないよ。ウチの旦那は」

アレク
「してるよ」

有吉 弘行
「じゃあ今、昆ちゃんも?」

アレク
「だってオレ(有村昆と)
 LINE してるの知ってる?」

丸岡いずみ
「えっ! 知らなかった」


★久しぶりの角界枠。相撲解説者の、舞の海様。ピュアなだけに、言っていいと言うと…かなり、言いますね^^;

スタッフを自宅やプライベートに
派遣するとコストがかかるので

✕ 地鶏
〇 自撮り

してるのかも知れません(笑)

グラドルやアイドルも、自撮りをブログなどで載せるのが主流になりつつあるので。若い内から、カメラやビデオを使う習慣をつけると良いのかも。

ゴルフを撮影する場合は、三脚を使用するか、キャディーさん、もしくは家族に撮影して貰うといいかも。

ビデオカメラは、いつか買わねばと思っているのですが、携帯電話のカメラの動画で済ませてしまいます。便利な世の中^^

熊本は自然が豊かなので、自然で癒し動画をたくさん撮りたいのですが中々、ケツが重くなっています。

頑張らんと、いけまへん。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。