2014年8月23日土曜日

有吉反省会 山形ユキオ、黒過ぎて SHOW-YA 寺田恵子、寂しい独女 感想


 バラエティ番組
『有吉反省会』



 日本テレビ系列
 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年06月29日放送

 山形ユキオ 様
「色が黒過ぎて、
 すみません。」

 寺田 恵子 様
「現在50歳にも関わらず、
 未だにバリバリのロッカーで、
 気づけば
 寂しい独身女になってしまって、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

日本人の限界を超えた
黒いアニソン歌手が登場。

真っ黒すぎるアニソン歌手が
有吉に襲いかかる。

ガオ! ガオ! ガオ~ッ!

有吉 弘行
「やっぱり色黒じゃないとダメ?
 男は」

山形ユキオ
「強さは黒さ」

有吉 弘行
「強さは黒さ(笑)」

――余りの黒さに、有吉様も…

有吉 弘行
「あ~ん(泣)」

(笑)

山形ユキオ
「泣いちゃった」

有吉 弘行
「さぁ、始まりました、『有吉反省会』! 今週も、人生ストロング・スタイルの皆さんが集まっています。さあ、今日は誰が出るんでしょうねぇ。

SHOW-YA の寺田さん
来て下さっておりますから。
反省する? 多分ね」

寺田 恵子
「したくないよ(笑)」

バカリズム
「する気ないじゃん」

有吉 弘行
「する気ない人、多いんだよな。そして、後ろの日焼け枠でしょうね。あの人はねぇ、ホントに。ちょっとあれ、IVAN の影じゃないよね?(笑)」

IVAN
「いやでもね、めっちゃね
 際立つの」

有吉 弘行
「いるのね? いるよね?
 そこに」

IVAN
「ありがたい、ありがたい」

有吉 弘行
「アハハハ、何か楽しみでございますけども。最初に反省するのは、この方です。
おっ」

寺田 恵子
「えー私、ロックバンド SHOW-YA の寺田恵子は、現在 50歳にも関わらず未だにバリバリのロッカーで

気づけば
寂しい独身女になってしまった事を
反省しに参りました(笑)」


【感想】
この回の、寺田様の胸元が、ロック過ぎていました(汗) 彼氏とのお付き合いもロックな様で、一気にスパンと別れて、中々続かない様です。

世代が違うので、SHOW-YA は知らなかったので、YouTube で検索、視聴してみました。中々元気な、ガールズ・ハードロック・バンドの様でした。

50歳には見えないセクシーさ、ハードロックさでした。パワフルな女性を見ると、日本もまだまだハードロックが出来ると思ってしまいます♪

独身女性枠での登場は、久しぶりの様な気がしました。次の登場の山形ユキオ様も、久しぶりの日焼け枠。

山形様の日焼けレベルは、今まで登場した日焼け枠で、1番ではないかと(汗) ドングリ並のガングロでお見事でした。禊も感動モノ^^

次の日焼け枠で登場される方
気になりまーす。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。