2014年8月31日日曜日

櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想


 バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』

 TBS系列
 木曜 22:00~22:54

【出演】
櫻井翔(嵐)、有吉弘行
ほか

2014年7月10日放送


――今夜の夜会は、コワい女たちスペシャル!! 今、もっとも旬な美人弁護士・大渕愛子の夜会。

大渕 愛子
「儲かってるとか言われると
 困る。嫌な質問」

フキゲン大渕愛子?! 今まで見せた事がない、コワい本性流出! 超辛口オンナ、勝間和代。

勝間 和代
「カッコ悪いからじゃ」

ナゾの集団と摩訶不思議な夜会。一体、何が行われているのか?!

更に、オネエ界伝説のドンが案内する。普段は絶対入れない、禁断のパーティにカメラ初潜入!!

そこには、まさかの超大物芸人たちの姿が。人気歌舞伎役者から大物俳優。オネエ・パーティの中には、何と…

水谷 豊
「サンキュー」

有吉 弘行
「すげぇ」

水谷豊が伝説のオネェと相棒。その関係とは?! 更に、地引き綱芸人として大ブレイク、サンドイッチマン仙台凱旋!

東北一の歓楽街ですごす夜に密着。ご当地料理…そこには、東北中うまいものを食べまくり。夜の街を練り歩く仙台の帝王の姿が! 伊達軍団!

いまが旬! コワい女たちの夜会。火曜日、夜7時15分。東京・神宮前。現れたのは、スタッフ。

夜会スタッフ
「大渕さん! 大渕さん!」

大渕 愛子
「あ、おはようございます。
 こんばんは」

夜会スタッフ
「よろしくお願いします」

美人弁護士・大渕愛子(36歳)


【感想】
元来、女性は太陽であったと、情熱の歌人・与謝野晶子は高らかに歌っていましたが。今は男がションボリしてしまっているので

強い女性が増えたような気がします。小説家の瀬戸内寂聴 先生も、男がダメになったら、女が仕切ったらいい。それがダメになったら

男が出てくれば良いと、仰っていました(笑) おいらは稼ぎが悪くて、家族に迷惑をかけています。せめて、人並みの暮らしになりたいものです(涙)

日本の景気を良くするのは、才能あふれる女性かも知れません。おいらは、どちらかと言うと、香山リカ先生サイドになるので

勝間和代さんは、コワくて近づけないような気がします(笑) 最近、オネェキャラが氾濫しつつあります。

『ひげガール』 に一度は行きたいのですが、東京はけっこう高そうなので、おいらの薄給ではなかなか行けません。

『ひげガール』 ベルちゃんの月収が3本指ぐらいだったので、1回飲むだけで相当なものでしょう。〇イのショーを見てゲラゲラ笑いたいのですが

東京に行って同じ値段なら、宝塚がいいのかも。もっと稼ぎを増やして、人生楽しみたいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。