本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 友近へのプレゼント 感想


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (一部地域を除く)

2014年6月22日放送
「どうせお前
 こんなん好きなんやろ選手権!」

【出演】
 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
 月亭方正
 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

【ゲスト】
 友近


浜田 雅功
「第1回ガキの使い チキチキ、アイツの事を一番理解しているのは俺だ! どうせお前こんなん好きなんやろ!? 選手権ー!!」

(拍手)

松本 人志
「ちょっとお疲れですか?(笑) ちょっと分かんないですけど、『ガキの使い』 ユニットリーダー(笑)

Yahoo! ニュースで、浜田がいろいろ載っている時に、ココリコ田中が番組ロケで珍虫発見。お前だけなんちゅう幸せなニュースやねん!!

どうでもええわ!! 興味なかったんかな。Yahoo! ニュースからすぐに消えたよね(笑) Chage ばりに謝らせて頂きました」

浜田 雅功
「すみませんでした」

松本 人志
「でも、ASKA が〇やめても、こいつは〇倫やめないですから。しかも、こんな時期に、女ものの買い物してええんか?

(本日のゲストは女性) 店員さん、禊の買い物やと思ってるで(笑)」

浜田 雅功
「前回みなさん
 木村祐一さんでやりました」


――前回、木村祐一さんをゲストに迎えた、「どうせお前こんなん好きなんやろ選手権」。

それぞれが趣味嗜好に合った物をプレゼントし合った、この企画!! そして、今夜のスペシャルゲスト。

浜田 雅功
「今回のゲストです、どうぞー!!」

(友近 40歳、拍手)

友近
「今回、黒で。
 心中お察し致します(笑)」


【感想】
浜ちゃんの〇倫騒動後、初の収録だった様です。ネットニュースで2度目の浮気が発覚した人は、100%続けるといったニュースを読んだ事があります。

気になるのが、「24時間 笑ってはいけないシリーズ」 の、2014年末の収録(笑) 遠藤さんは相当イジられてたし、次は、浜ちゃんの番でしょうか?

浜ちゃんの奥方の小川菜摘さん、〇倫相手女性との、恐怖共演も考えられる?!

ウィキペディアには、〇倫騒動に関しての記述が一切ありません。荒れてロックがかかったのかも知れません。怖い…

「お前こんなん好きなんやろ」 は結構好きですね。プレゼントするものは、相当に気が利くか利かないか、はっきり別れます。

余りプレゼント得意ではない僕には、参考になります。高価なものは余りプレゼントした事がないので、たまには…

相方のブログ運営、みゆに
いい物をあげたいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!