本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 浜田老い! 老い! 裁判 天然じゃなく老化現象?! 感想

『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (※一部地域を除く)

2014年5月11日放送
浜田雅功 51歳誕生日記念!
「浜田老い!老い!裁判」

【出演】
 ダウンタウン
(浜田雅功、松本人志)
 月亭方正
(旧芸名 山崎邦正)
 ココリコ
(遠藤章造、田中直樹)
 ほか

【番組内容】
 中村プロデューサー
(以下、中村P)
「第1回
 浜田雅功、老い!老い!裁判
 を始めたいと思います。

 それでは
 検事および陪審員の方々
 入廷して下さい」

――ガキつかメンバー、入廷。

中村P
「次に、被告人・浜田
 入廷しなさい」

――浜田被告人、入廷(笑)

遠藤 章造
「白い歯みせてますよ」

月亭 方正
「ものすごい笑顔。何ですか?」

遠藤 章造
「何であんな余裕が…?」

松本 人志
「まったく反省…」

浜田 雅功
「いや、反省も何も…
 どうしたん? どうしたん?」

遠藤 章造
「ちょっと今からあるんで
 いいですか?」

遠藤 章造
「訴状。被告人・浜田雅功は、1982年に 『ダウンタウン』 を結成以来、その傍若無人で恐れを知らないキャラを生かし、ツッコミ芸人のトップに君臨し続けております。

しかし、近年の天然裁判で、ツッコミとしてはあり得ない天然ぶりが発覚してきましたが、この度、実は浜田は、天然ではないのではないかと

実は、歳を重ねてきて老人になってしまったのではないか…という疑いが持ち上がって来ました。そこで、本日5月11日、浜田雅功 51回目の誕生日

ということもあり、ここに浜田雅功、『老い!老い!裁判』 の開廷を申請致します」

【感想】
浜ちゃんのボケぶりが最近、目立ってきました(笑) 今年の「笑ってはいけないシリーズ」 が心配になってきました。

遠藤と浜ちゃんの立場が
逆転しなければいいのですが

(ーー;)汗

東間 陽一 Yoichi Azuma