本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 滑舌悪い、天龍源一郎 宝塚なのにコスプレ、彩羽真矢 感想


『有吉反省会』
 バラエティ番組

 日本テレビ系列
 日曜 22:30―22:56 放送
(一部地域除く)


2014年06月08日放送

天龍 源一郎 様
「長州力や藤波辰爾同様、
 何を言ってるか分からず
 ご迷惑をかけて、
 すみません。」

彩羽 真矢 様
「宝塚歌劇団出身であるにも関わらず
 本気でコスプレアイドルを目指し、
 事務所にご迷惑をかけて、
 すみません。」

【出演】

【司会】
 有吉弘行

【ナレーター】
 近藤サト

【レギュラー反省人】
 アレクサンダー
 IVAN

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演


【番組内容】
一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

有吉 弘行
「天龍さん滑舌じゃない。
 声がかすれてる。
 ガサガサゴミ!(笑)」

天龍 源一郎
「あぁ…あのさ…
 そんなコト言うと内緒の話バラすよ」

有吉 弘行
「内緒の話バラされても
 聞き取れないから大丈夫」

(笑)

有吉 弘行
「さぁ~始まりました
『有吉反省会』!

今週もね
服だけはハデな人が集まってる」

バカリズム
「確かに」

大久保 佳代子
「色あざやかな」

バカリズム
「水色の人、嫌な予感する」

有吉 弘行
「さぁ~そして
プロレス枠から天龍源一郎さん。

今週も来て下さっております」

大久保 佳代子
「プロレス枠?」

有吉 弘行
「やっぱ、メガネかけると大学教授(笑)
知的な感じ。

そして
見届け人の皆さんですけども。

バカリズムさん、いかがでしょう」

バカリズム
「IVAN さん
 最近すげーテレビ出てる!
 他局でMCやってる」

有吉 弘行
「えっ!」

バカリズム
「もう『有吉反省会』よりも
 100倍テンション高い(笑)」

IVAN
「そんなことない」

有吉 弘行
「どうなんですか?
 最近、恋愛のほうは?」

IVAN
「有吉さんいるから大丈夫
(ハート)」

有吉 弘行
「やめなさいよぉ~

何で俺も
普通に照れなきゃいけない(笑)」


【感想】
僕も滑舌が悪いほうなので
天龍さんの気持ちがよく分かる。

怖い天龍さんによく
バンバン物が言えるものです(汗)

プロレスラーは皆さん
滑舌が悪いのでしょうか?

滑舌枠、日焼け枠、チャラ男枠、グラドル枠…様々なカテゴリーが生まれ、新しいスタイルを確立しつつある『有吉反省会』。

色々な人が出演する楽しい番組。

皆どこか、欠点や長所があるもの。

皆キツい言い方するので、この番組に出るのは、勇気が要りそうです^^;

有吉様について調べると、凋落後ひきこもって、作り話をブログに載せていらっしゃったようです(笑)

今はご存知、大活躍!

今をときめく人でも皆
不遇の時代があるように思います。

お金を沢山稼がなくとも1度でいいので、有吉様のように大活躍したいもの。

ま~程々忙しいのが
無難な人生なのでしょうが。

東間 陽一 Yoichi Azuma
sieg2039


2014.07.26 初回更新
2018.07.17 更新