2014年7月8日火曜日

有吉ジャポン 不〇大国 日本の浮気妻たち 驚くべき実態が?! 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 金曜 00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年5月30日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「田中みな実がブスを受け入れない」

【出演】
有吉弘行(MC)
田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

太田光代、西川史子
鈴木正文(レギュラー)

広中雅志、太田真一郎
山崎和佳奈(ナレーター)
ほか


――今夜の 『有吉ジャポン』 は!! みなさん、日本は 「不〇大国」 と呼ばれているのを、ご存知だろうか?

これは 2002年、カナダで開始された既婚者向け不〇サイト 『ア〇ュレイ・マディ〇ン』 現在世界 37か国、2,490万人以上が会員登録しているのだが

不〇サイトが 2013年6月、日本に上陸! すると、あっという間に会員数が増え、なんと、地球最速 100万人を突破したという。

中でも驚くべきは、『ア〇ュレイ・マディ〇ン』 代表、ノエル・バイダーマン氏曰く

「日本では不〇をしたがっている人妻が今、どんどん増えているんだ。不〇は文化」


【女性会員比率 上位国】

 1.台湾       57%
 2.オーストラリア  39%
   ブラジル      36%
 4.イギリス     35%
 5.日本       34%


――そう。
女性会員登録の割合が、世界でも5本の指に入っているのだ。そんな事態を、『ありジャポ』 は絶対に許さない。そこで…

浮気妻を注意すべく調査していた所
驚くべき実態が?!

夫がいるにも関わらず、都内某所の超高級タワーマンションに浮気相手と暮らす、ユリコ(42歳)。

浮気相手との
愛の巣に潜入すると!!

TBSスタッフ
「あれ、結婚式の写真ですね」

ユリコ
「はい」

TBSスタッフ
「これ、旦那さんですか?」

ユリコ
「違いますよ。今一緒に住んでいる
『本命』 の彼氏と」


★一体、どうゆう事なのか?! 『不〇は文化』 と久しぶり聞いた…もはや、不〇は普通。スタンダードに、なりつつあるのかも知れません。

しばらくすると日本は、『ア〇ュレイ・マディ〇ン』 で首位を取るかも知れない(汗) 日常必死で働いて浮気されたら、堪ったものではありませんねぇ。

イスラムは不〇にかなり厳しく、投石刑で死刑になるのが普通です。「不〇 慰謝料」 で検索をかけてみると、相場は 50~300万円のようです。

代償の高くつく火遊びは、程々に。ゴルフのタイガー・ウッズ選手は、たまたま携帯を置いたままにしてしまい、それを奥さんが見て発覚。

真偽のほどは定かではありませんが、ゴルフクラブを持ち、タイガー・ウッズ選手が乗る車を叩いたとか(修羅場)。

今は、携帯電話を調べれば一目瞭然です。着信履歴、メールが完璧に消去されていたら、真っ黒でしょう^^;

美人局(つつもたせ) も世間でよくある話なので、火遊びで身を滅ぼさないように気をつけましょう。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。