2014年7月2日水曜日

有吉反省会 チャラ男ジョッキー、藤田伸二 金兵衛弁当命、生稲晃子 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)


2014年5月25日放送

藤田 伸二 様
「日本を代表する
 ジョッキーであるにもかかわらず
 チャラチャラしてしまい、
 すみません。」

生稲 晃子 様
「業界でお馴染みの
 金兵衛のお弁当が好きすぎるあまり
 金兵衛一色になってしまい、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

藤田伸二様

超一流ジョッキーなのに
チャラすぎる男。

アレクサンダー (以下アレク)
「超かっこいいっスよね」

有吉 弘行
「カッコいい?」

アレク
「何かもう…
 ロックスターっぽくて」

有吉 弘行
「ロックスターっぽいっていうか…
 ナオト・インティライミ
 にしか見えない(笑)」

有吉 弘行
「さぁ~始まりました、『有吉反省会』! 今週も、流れて流れてこの番組にたどり着いた皆さんに、集まって頂いています。

さぁという事でね、大久保さん」

大久保 佳代子
「はい」

有吉 弘行
「自分のフィギュアを作った」

大久保 佳代子
「そうですね。
 番組で確かに作りましたね、最近。
 あらヤダ」

――大久保様が
女子高校生のお姿に。

有吉 弘行
「ハハハ! 何? これ(笑)
 これ、3Dプリンターで作った?」

大久保 佳代子
「そうです。3Dプリンターで」

有吉 弘行
「はぁ~!」

大久保 佳代子
「いいですよ。
 ヤラシイ目で見て頂いていいですよ。
 そういう物ですから、あれは(笑)」

有吉 弘行
「どう? アレク」

アレク
「俺、最近、大久保さんの
 夢ばかりみる」

(大爆笑)

有吉 弘行
「え?! ちょっと
 今、女として意識してる?」

アレク
「かなりしてます」

大久保 佳代子
「マジでありがとう」


★流石ボーグジャパンの女、大久保佳代子様。3Dプリンターは、僕もいつか欲しいな~♪

精度が高いプリンターは
100万円はしますけどね。

しかし、『有吉反省会』 は、元アイドルがよく出演します。う~ん…やはり、時間をもて余しているのでしょうか?

もっとボランティア活動するとか、世の中のために動いて、若い頃以上に輝いてほしいもの。そういう僕もまだまだ、社会貢献できていませんが。

チャラ男枠も、もはや 『有吉反省会』 では欠かせないキャラクター枠になりつつあります^^;

どちらかと言えば、僕は堅物な方なので、お洒落でチャラチャラした生き方には、少し憧れが。実際には無理な生き方でしょうが。

曽祖父(ひいじい)さんがギャンブルで身を崩したので。残念ですがそんな訳で、ギャンブルはしません。コツコツ地道に生きて行きたいです。

う~ん堅物。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。