本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 田原俊彦プロデュース カルタ争奪戦! 禁断の素顔… 感想

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:56-23:26
 (一部地域を除く)

2014年6月8日放送
「田原俊彦プロデュース
 カルタ争奪戦!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
田原俊彦


浜田 雅功
「第1回 ガキの使いやあらへんで!! チキチキ、トシちゃん完全プロデュース! ビッグな気持ちで取りまくれ! カルタ争奪戦ー!!」

(拍手)

浜田 雅功
「コレ、やりますよ」

松本 人志
「カルタ企画」

浜田 雅功
「ローラ、せいじ、マツコ。
 で、トシちゃん」

松本 人志
「トシちゃんですよ! トシちゃんももう、出来たら、断ってほしかったけどなぁ(笑) まさか、トシちゃんがやってくれると思わなかったんで。

あのね、我々はね、歳はほとんど変わらないんですよ。1コ上か、2コ上ぐらいですかね。芸能界的にも、ちょっと先輩なんですよ。

何か1番ね、厄介な(笑)」

月亭 方正
「いてはりますから。
 今、裏にいてはりますから」

浜田 雅功
「歳も上やし、芸歴上やから先輩やんか。
 それでええやん。なんで厄介なん?」

松本 人志
「ちょっと微妙に上なんが厄介」

浜田 雅功
「何でやねん!(笑)」


――芸能生活 35周年を迎える田原俊彦がついに、『ガキの使い』 に初登場! 大波乱の 「カルタ大会」 が幕を開ける。

トシちゃんの
禁断の素顔が暴かれる!!

浜田雅功
「さぁ、行きましょう
 登場して頂きます。どうぞ!」

――『抱きしめて TONIGHT』 ♪

(拍手)


★トシちゃんといえば、ビッグ発言。ちょっと前に別の番組で、武田鉄矢さんとの、何十年かぶりの対面をしていました。

『教師びんびん物語』 が懐かしいです。田原俊彦さんは、早くにお父さんが亡くなって、苦労された様です。

直談判でジャニーズ入り、やはりビッグ(笑) 全盛期はファンレターが何と、月 18万通!! 確かにビッグ!!

1日 5800通よまないと、全部目を通す事ができない。スゴい!! 有頂天になるのも、無理からぬ話。

田原俊彦さんは独立事務所を設けている様で、いつか 『新・教師びんびん物語』 が、新星とともに誕生してほしい。

ですが、武田鉄矢さんのような引き上げてくれる大きな存在と、セットで登場する必要性があるような気も…

カルタ大会、結構楽しそ~。もっと沢山やってほしい企画。年末の 「24時間 笑ってはいけない」 でも登場してほしいです。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!