2014年7月8日火曜日

有吉反省会 志垣太郎、お風呂でうどん 青山有紀、ガラクタ集めすぎ 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年6月1日放送

志垣 太郎 様
「お風呂でうどんを食べてしまい、
 すみません。」

青山 有紀 様
「ガラクタを集めすぎてしまい、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

志垣太郎様

お風呂でうどんを食べる
俳優の登場で…

有吉 弘行
「じゃあ、もう思い切って
 最初から
 お風呂にうどんを入れちゃう」

志垣 太郎
「それがいい!」

――有吉様が初めて攻められる。

志垣 太郎
「シャー!!」

有吉 弘行
「うわっ!(笑)」

――有吉様、危機一髪。

有吉 弘行
「さぁ~始まりました、『有吉反省会』! 今週も、芸能界の脇道を歩いている方々ばっかりでございます。よろしくお願いします」

(拍手)

有吉 弘行
「すごい迫力ですね、志垣さん。
 目ヂカラが違う」

志垣 太郎
「バン!」

バカリズム
「RPGのラスボス感
 ハンパない(笑)」

有吉 弘行
「すごいモンスターになる」

志垣 太郎
「バン! ボーン!」

有吉 弘行
「端っこに天龍さん。
 天龍さんいらっしゃってますよ」

バカリズム
「志垣さん倒すと天龍さん出てくる(笑)
 第2形態ですよね」

有吉 弘行
「第2形態。さぁ、バカリズムさん。
 なにか最近、面白い事ありました?」

バカリズム
「今でも、どこの現場行っても、各タレントさんがね、『いいとも!』 グランドフィナーレの話が出るんですよ。でも、我々裏で

『有吉反省会』 スペシャルやってた。全然話に入っていけなくて(笑) 見た? 見てねーよバカヤロー!!!(怒)」


★以前は、お風呂でビールを飲みながら漫画を読んでいました。最近は全くしません。時代の波に逆らう漢、東間陽一は

スマホではなく、古いガラケーを新品ガラケーに機種変。防水機能、お風呂でワンセグ、1度堪能したいですね~。

水没したら悲惨。携帯会社のお姉さん談。ズボンのポッケに入れたまま、洗濯してしまう人がいるそうな…

洗剤が中に入ると
直すのは大変(汗)

志垣太郎さんは、アニメ 『ベルばら』 の声優、アンドレ役でした。『ベルサイユのばら』 を未だ、全部みてないので

いい加減みないといけない事を
思い出しました m(_ _)m

――医師によると風呂うどんは、余り身体に良くないようです。志垣太郎様の禊は、冷凍庫でうどんでした。スゴ~冷凍庫のうどん、凍ってた!

皆さんはお風呂で
読書、してますか(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。