2014年7月12日土曜日

ガキの使い ガキの使いあるある 着ぐるみトーク 方正の鼻毛 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。 

『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (※一部地域を除く)

2014年6月1日放送
「ガキの使いあるある」

【出演】
ダウンタウン
(浜田雅功、松本人志)

月亭方正
(旧芸名 山崎邦正)
ココリコ
(遠藤章造、田中直樹) ほか


――レディース&ジェントルメン!!

松本 人志
「こんばんは~」

浜田 雅功
「はい、こんばんは」

松本 人志
「はい、こんばんは。もう僕、前から言いたかったんですけど… 『ガキの使いあるある』 言っていいですか?」

月亭 方正
「お願いします」

松本 人志
「その前に、もうめんどくさっ」

浜田 雅功
「なに、どうした?」

松本 人志
「いやもう、この人(方正)…本番前にものすごい白髪を気にしてて、ライセンス藤原に白髪染めで…」

浜田 雅功
「毎回やるの?」

松本 人志
「毎回です。流石にエラいもんで
 今日は、黒くはなってますよ」

月亭 方正
「ありがとうございます」

松本 人志
「でも…
 ふんだんに鼻毛出てます(笑)」

遠藤 章造
「また?」

松本 人志
「木をみて森を見ず」

月亭 方正
「木を見て森を見ず…
 えっ、また出てます?」

松本 人志
「めっちゃ出てるやん、ほら」

月亭 方正
「すっごい処理してるんですけど。
 ホンマっすか?」

遠藤 章造
「あ~出てますね」

田中 直樹
「あ~出てはります」

月亭 方正
「いや俺、あの、もう…鼻毛がでる鼻の形になって来た。もうそれ、しょうがないんでね」

松本 人志
「どんな言い訳やねん」


★みんな、年を取りました(笑) スタイリストさんは、ちゃんとチェックしていなかったのでしょうか?

お笑い界のスター達もそろそろ、政権交代の時期なんでしょうか。東京まで、新幹線で行った事はないですね。飛行機だと、熊本からおよそ2時間。

新幹線だと6時間です。さすがに、6時間 新幹線はキツいですね~。月亭方正さんは、スタッフから、本当に嫌われているのでしょうか?

誕生日を祝ってもらった事がないようです。月亭方正様は大阪寄りになっているので、東京の仕事から遠ざかっているのかも知れません。

調べてみると、大阪から東京間は、約2時間半でした。通勤はなかなか大変でしょう。いつの放送だったか覚えていませんが…

月亭方正、24時間ロングインタビューの企画がありました(笑) 24時間、ず~っとインタビューするのは、凄く大変なことです^^;

う~~ん、やはりスタッフ(その他)から、嫌われているのか? 本にしますと募集していたが、未だにオファー無いですねぇ。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。