2014年7月8日火曜日

櫻井有吉アブナイ夜会 アラサー美女軍団 坂上忍 花田美恵子 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。 

『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列
 木曜 22:00~22:54

【出演】
櫻井翔(嵐)、有吉弘行
ほか

2014年5月29日放送


――今夜の 『アブナイ夜会』 はアラサー美女軍団。アラフォー・シングルマザー。今1番、怪しい美女の夜会スペシャル。そんな夜会を…

坂上忍がぶった斬る!!
かと思いきや!

坂上 忍
「本当に?!」

――こんな坂上忍、見たコトない! 怖いものしらずの坂上をかつて震え上がらせた、超大物 芸能人の実名を大公開。

坂上 忍
「パニクっちゃって。
 ベッドシーンやった事ない」

――坂上忍 17歳、初ラブシーン公開。そのお相手は何と…あの、超大物女優I・S。その本番で、坂上忍が犯したトンデモない大失態とは?!

有吉 弘行
「すげぇ~(笑)」


――更に、怪しい 45歳、花田美恵子。いまも成城で、マダムな夜会を開いていた!!

有吉 弘行
「ぶっちゃけトークでさ
 彼氏いるとか聞いていい?」

花田 美恵子
「大丈夫♡」

――憧れのハワイ暮らし。その怪しいお財布事情を直撃! そして、アラサー・グラビア軍団の夜会では…

「(胸のポッチ)ありきの写真集だったの。じゃないと売れないし。自分にはそれしかないと思って」

――胸のポッチを出すか出さないか。問題勃発で、涙。さらに、アラサー・グラドルの、まさかのお母さん登場。一体どうなる?!


★坂上忍さんを調べてみると、かなり苦労されている様です。父親がギャンブル狂いで、いじめを受けながら育ったようです。

自殺を 100回は考えたそうです。う~ん、大変な人生ですねぇ。残念な事に、ギャンブル好きは受け継がれたようで、本人もギャンブラーの様です。

お金を使い切らないと、勤労意欲が湧かない…どう考えても、重症です(汗) 宵越しの金はもたない、江戸っ子気質ですねぇ。

良い子は真似しちゃダメです(笑) 要介護の老犬を引きとる事もしているそうです。これには好感がもてる。偉い!

けど、ワンちゃんの餌まで使い込まないかどうか、逆に心配 (T_T)

花田美恵子さんについて調べてみると、あの、花田勝さんの元奥さん。離婚成立後も、花田の名字を名乗っている様です。はてさて?

リッチでゴージャスな東京の高級住宅街もいいかもだけど、おいらにはハードル高過ぎて…農民の血が、流れているせいでしょうか?

質素な家の小金持ちでいいので、豊かな晩年を過ごしたいものです。
東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。