本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 アラサー美女軍団 坂上忍 花田美恵子 感想

『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列放送
 木曜22:00-22:54
【出演】
 櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほか

【番組内容】
 2014年5月29日放送
 スタジオゲスト:坂上忍

第7回
・坂上忍のアブナイ実名トーク
・シングルマザーの夜会
 VTRゲスト:花田美恵子 ほか
・坂上忍の実録! アブナイ実名ショー
・アラサーグラドルの夜会
 VTRゲスト:
 小林恵美、矢吹春奈、森下悠里
 二宮歩美、瀬戸早妃、橋本マナミ


――今夜の 『アブナイ夜会』はアラサー美女軍団。アラフォー・シングルマザー。今一番、怪しい美女の夜会スペシャル。そんな夜会を…坂上忍がぶった斬る!! かと思いきや!
坂上忍「本当に?!」
――こんな坂上忍、見たコトない! 怖いものしらずの坂上をかつて震え上がらせた超大物芸能人の実名を大公開。

坂上忍「パニクっちゃって。ベッドシーンやったことない」
――坂上忍17歳、初ラブシーン公開。そのお相手は何と…あの、超大物女優 I・S。その本番で坂上忍が犯したトンデモない大失態とは?!
有吉弘行「すげぇ~(笑)」
――さらに、怪しい45歳、花田美恵子。いまも成城でマダムな夜会を開いていた!!

有吉弘行「ぶっちゃけトークでさ彼氏いるとか聞いていい?」
花田美恵子「大丈夫♡」
――憧れのハワイ暮らし。その怪しいお財布事情を直撃! そして、アラサー・グラビア軍団の夜会では…
「(胸のポッチ)ありきの写真集だったの。じゃないと売れないし。自分にはそれしかないと思って」

――胸のポッチを出すか出さないか。問題勃発で涙。さらに、アラサー・グラドルのまさかのお母さん登場。一体どうなる?!

【感想】
坂上忍さんを調べてみると、かなり苦労されてるようです。父親がギャンブル狂いで、いじめを受けながら育ったようです。自殺を100回は考えたそうです。う~ん大変な人生ですねぇ。残念な事に、ギャンブル好きは受け継がれたようで、本人もギャンブラーの様です。

お金を使い切らないと、勤労意欲が湧かない…どう考えても、重症です(汗) 宵越しの金はもたない、江戸っ子気質ですねぇ。良い子は真似しちゃダメです(笑) 要介護の老犬を引きとる事もしているそうです。これには好感がもてる。偉い! けど、ワンちゃんの餌まで使い込まないかどうか、逆に心配(T_T)

花田美恵子さんについて調べてみると、あの、花田勝さんの元奥さん。離婚成立後も、花田の名字を名乗っている様です。はてさて? リッチでゴージャスな東京の高級住宅街もいいかもだけど、おいらにはハードル高過ぎて…農民の血が、流れているせいでしょうか?

質素な家の小金持ちでいいので、豊かな晩年を過ごしたいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.07.08 公開
2015.06.01 移転
2023.08.05 更新