2014年7月21日月曜日

リンカーンDVD 11巻 レンタル版 ボウリング バナナマン日村 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。 

『リンカーン LINCOLN』
 TBS系列
 火曜 22:00~22:54

2005年10月18日~2013年9月10日
(放送終了)

【出演】
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ~ず
(三村マサカズ、大竹一樹)

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
キャイ~ン
(ウド鈴木、天野ひろゆき)



――なつかしの 『リンカーン』 DVD(11巻)。レンタル版を鑑賞。「リンカーンスターボウリング」。バナナマン日村が、「どんだけぇ~の泉」 で

人間ボーリングをした事により、俺にもできるとオファーが殺到! シークレット刺客が次々と、王者・バナナマン日村の記録に挑む!!

美術セット費用なんと、1千万円!! リンカーン予算ありますねぇ。早速いってみましょ~。


エントリーナンバー1

胡蝶蘭あべこ
まさかの最悪のアクシデント!
う~ん、いけませんねぇ。

エントリーナンバー2

元祖大食いファイター
ジャイアント白田
ガタイがいいので好記録が期待できる。

エントリーナンバー3

ザ・たっち
首を鍛えることで高記録狙い。反則ギリギリの、ふたり同時ボーリング(笑)
ありえね~。

エントリーナンバー4

レイザーラモンHG
相変わらずぷるぷるしてます(笑) 最近聞かないが大丈夫なのか? この収録は 2007年。ケガする前の様です。

エントリーナンバー5

おぎやはぎ・小木博明
本物のボーリング記録
257本の記録保持者。実力派!

エントリーナンバー6

KABAちゃん
元 『dos』 ダンサーなので
運動神経バツグン。意外な刺客。

レギュラー代表
エントリーナンバー7

キャイ~ン・ウド鈴木
高校時代、柔道部だった様です。〇ーションとのつきあいが深いので、自信がある模様。天野くんによると、歌舞伎町で3千万円は浪費したとの事(汗)

エントリーナンバー8

元 『光GENJI 』 諸星和己!
必殺技スクリューパラダイスを編み出し、記録に挑戦。いい体してます。

エントリーナンバー9

本物のスター・錦野旦!!
還暦近いのにカラダ張ってます。

王者・バナナマン日村の記録はいかに?!
DVDはCMが無いので、いいです~。


「さまぁ~ず大竹 Presents
 独身貴族」

独身芸人達と謎のパーティを開きます。
松っちゃんも参加(当時独身)。

「自分たちでやってみよう!
 9人で力を合わせてトライ
 巨大凧揚げ」

100キロの凧揚げに挑戦!!
ロケ日の風速1メートル。
無理だろ~(笑)


東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。