本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ミスター・ビーン Vol.2 不機嫌なテレビ 泥棒の捜し方 自分の姿チェック 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『ミスター・ビーン』
 テレビシリーズ(Vol.1~3)

 1989~95年
 イギリス製作

【監督】
ジョン・ハワード・デイヴィス
ジョン・バーキン
ポール・ウェイランド

【出演】
ローワン・アトキンソン
ほか


「ミスター・ビーン、町へ行く」
「ミスター・ビーンのお出かけ」

「426号室のミスター・ビーン」
「ミスター・ビーンの日曜大工」

「ミスター・ビーンの床屋」
「ミスター・ビーンの秘話」
「ミスター・ビーン、町へ行く」


――ミニに荷物を積んで出る
ミスター・ビーン。

どうやらテレビを買ってきた様です。
コインを入れて電気がつきました。

イギリス、こういう方式なのか? スゴーい! 今では懐かしい、ブラウン管式テレビ。コンセントをつけるも、テレビつかず。

コンセントに線をつけるが、ノイズ画面。アンテナがついてない様子。ドリフさながらの、テレビアンテナコント。

特定の位置にいないと、テレビが見えません。椅子に服を着せる、ミスター・ビーン。パンツも脱ぎます(笑)


――公園にやって来た
ミスター・ビーン。

懐かしいポラロイドで自撮り、上手くいきません。通りすがりの人に撮影依頼。カメラをパクられます(笑)

ゴミ箱を泥棒にかけて捕まえようとするが、失敗。警察署で5人の中から捜し出す。何と、ゴミ箱かけて、その声で見つけます。スゴ~(汗)


――ガムを踏んでしまう
ミスター・ビーン。

靴を車の上に置いてしまい、走り去る! うーん定番。ショーウインドーのガラスで自分の姿をチェック。後ろがよく見えません。

証明写真で後ろをチェック。う~ん変なオヤジ。今や、ミスター・ビーンは地球規模(笑)

最強オヤジ・アイドル!!

東間 陽一 Yoichi Azuma



イギリス発 人気コメディ!
ミスター・ビーン!