2014年6月26日木曜日

ガキの使い TKO 木下隆行七変化! 初の自ら立候補! 41人目の挑戦者 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜22:56~23:26
 (一部地域を除く)

2014年4月27日放送
「TKO 木下隆行 七変化!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
木下隆行(TKO)


浜田 雅功
「第1回 ガキの使いやあらへんで!!
 初の自ら立候補! チキチキ
 TKO 木下 七変化~!!」

松本 人志
「これ、出過ぎでしょ? 凄いわ。何かの時、イイよねー、そんだけ出たらね。ブラックパイナーSOS とか。素晴しいですよね。

41人目の挑戦者。こいつ前、やった事なかったっけ? 1回調べてみたんです。ホンマにやってなかった。それ位、やっててもおかしくない。

何で今までやってなかった。期待値はデカイですよ。ちょっとでも下回ったら、無茶苦茶いわれる」

木下 隆行
「いやぁ、ハメられました」

松本 人志
「俺らが聞いたのは
 木下がどうしてもやりたいって
 オレに声かけんねん」

木下 隆行
「いやいやいや、違うんです。前回ハイテンションで出させて頂いた時に、スタッフさんと打ち合わせしていて

『これ掛ける7で
 7変化できますよね?』

って言われたんですよ。
ほな僕も、そうですよね
やりたいですよね」

浜田 雅功
「言うてるやん」

木下 隆行
「言いますやん!」

松本 人志
「ちょっと待って。したら
 あんま、やりたくないって事?」

木下 隆行
「やりたいですよ
 1番やりたくてやりたくない仕事」


★よく分からないコントでしたが(笑) 高得点めざして頑張った様です。イベントのような大人数でこれやったら面白い気が^^

観客は笑ったら 100円とか(笑)

毎週日曜は
『ガキの使い』 で癒されてます。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。