本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い TKO木下隆行 七変化! 初の自ら立候補! 41人目の挑戦者 感想

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列
 日曜22:56-23:26
 (一部地域を除く)

2014年4月27日放送
「TKO 木下隆行 七変化!」

【出演】
 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
 月亭方正
 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 木下隆行(TKO)

【番組内容】
浜田雅功「第1回ガキの使いやあらへんで!! 初の自ら立候補! チキチキ TKO木下 七変化~!!」

松本人志「これ出過ぎでしょ? スゴいわ。何かの時いいよねーそんだけ出たらね。ブラックパイナーSOSとか。素晴しいですよね。41人目の挑戦者。こいつ前、やったことなかったっけ? 1回調べてみたんです。ホンマにやってなかった。それくらい、やっててもおかしくない。なんで今までやってなかった。期待値はデカイですよ。ちょっとでも下回ったら無茶苦茶言われる」

木下隆行「いやぁ、ハメられました」
松本人志「俺らが聞いたのは、木下がどうしてもやりたいって、オレに声かけんねん」

木下隆行「いやいやいや、違うんです。前回ハイテンションで出させていただいた時にスタッフさんと打ち合わせしていて、『これ掛ける7で七変化できますよね?』って言われたんですよ。ほな僕もそうですよね、やりたいですよね」

浜田雅功「言うてるやん」
木下隆行「言いますやん!」
松本人志「ちょっと待って。したらあんま、やりたくないってこと?」

木下隆行「やりたいですよ。1番やりたくて、やりたくない仕事」

【感想】
よく分からないコントでしたが、高得点目指してがんばったようです。イベントのような大人数でこれやったら面白い気が。観客は笑ったら100円とか(笑) 毎週日曜は『ガキの使い』で癒されてます^^

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.26 公開
2015.06.01 移転
2023.08.16 更新