2014年6月8日日曜日

ガキの使い 口パクヒットスタジオ! 鏡餅、板尾の嫁が歌って踊る♪ 感想


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』




 日本テレビ系列
 日曜22:56~23:26
 (一部地域を除く)

 2014年04月06日放送
「口パクヒットスタジオ!」

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)

 板尾創路(いたお・いつじ)
 ほか


――今年の大流行間違いなし?!
ブーム先取り 新企画!!

松ちゃん、ココリコたちが稼いでる?!
『年収1億円?!』 

遠藤 章造
「全く稼いでいない(笑)」

松本 人志
「お笑いはチョロい(笑)」

浜田 雅功
「どつきたい」

――板尾創路&嫁が、登場。

浜田 雅功
「何なん?! 板尾?」

松本 人志
「1周して流行るファッション?
 全然流行らない。1周長いわ~(笑)」

――毎度、新企画を売り込む男。
今夜は…

板尾 創路
「最近はブームが早い。
 2014年は口パクブームがくる。
 逆をいくと、流行ってのは生まれる」

松本 人志
「まだちょっとある」

板尾 創路
「鏡餅、連れてきたんですから」

――これは、ヒドい…

板尾 創路
「嫁が、見本みせますんで」

(インドの曲?)

――いつものように
板尾の嫁が歌って踊る♪


松本 人志
「ずっとオチやもん」

板尾 創路
「これ絶対くるんですよ。皆さん
 顔が緩んでますもんね。ぜひ皆さん」

松本 人志
「誰に言ってるんですか?」

板尾 創路
「全員」


【感想】
口パク歌謡祭、開催♪ 夜の口パク・ヒットスタジオ。ガースー(菅プロデューサー) が、1番

面白かったです(笑) 板尾創路さんの奥さんは日本人、一般の方との事。『ガキ使』 に登場

する 「嫁」 は、外国人タレントさんなのだそうです。知らへんかった。というか夫婦漫才ばりの演技力(笑)

ほんとの奥方だとばかり …

日曜の夜は心のサプリ、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 で癒され、月曜からまた頑張りましょ~。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。