2014年6月30日月曜日

有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲ〇 ナオヤの抱える苦悩 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 金曜 00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年5月16日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「全体的に。」

【出演】
有吉弘行(MC)
田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

太田光代、西川史子
鈴木正文(レギュラー)

広中雅志、太田真一郎
山崎和佳奈(ナレーター)
ほか


――今夜の 『有吉ジャポン』 は!

『春』。

新入社員・新入生が新たな生活を始め、1カ月たった時期。そんな中、新宿・歌舞伎町で新たなスタートを切った、1人のゲ〇。ナオヤ 33歳。

彼は 30歳を超えて、『ひげガール』 に入店。定番ひげガール(笑)。しかし、お客さん…

お客
「バカヤロウ。
 おじさんじゃん、ただの」

――グラスを倒してしまうナオヤ。

お客
「何やってんだよ。バカヤロウお前!」

――そこには、遅咲きの
新人ゲ〇が抱える、苦悩があった。

『有吉ジャポン』 を見れば
本当の今のニッポンが見えてくる!!


田中 みな実
「さあ始まりました 『有吉ジャポン』! 有吉さん、今年も歌舞伎町の老舗ゲ〇バー 『ひげガール』 に、新人が入店しました」

有吉 弘行
「いやあ待ってましたよ。
 ベルちゃんありがとう。
 新作ですね」

ベル
「ハ~イ、いよいよ♡」

――ベル(29)
新宿ナンバーワン美人ニュー〇ーフ、『ひげガール』 勤務。趣味は料理。つきあった人数は、4人。

田中 みな実
「新人さんとは言え、この方(ナオヤ)、33歳にして業界入り。しかも、ボーイで行くか、キャストで行くか、悩んでいるという。新しいパターンなんです(笑)」

有吉 弘行
「ああそう」

太田 光代
「ただのおじさんでしたよね?」

西川 史子
「ただのおじさんだった。確かに」


★モスキート編も面白かったのですが、ナオヤ編も面白かったです。頑張れナオヤ、ゲ〇の道は1日にして成らず(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。