本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 美肌こだわりすぎ、石井智也 話題なしフリーアナ、宮瀬茉祐子 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)


2014年4月27日放送

石井 智也 様
「この見た目でありながら
 美肌にこだわりすぎて、
 すみません。」

宮瀬 茉祐子 様
「フジテレビを退社し、
 フリーアナに転向したにも関わらず
 まったく話題にならず、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

有吉 弘行
「今日も、爽やかなメンバーが集まっています。九州の方で、すごい事件が?」

博多大吉
「24年間続いた探検!
 九州人気番組が終わった。
 次に始まるのが
 ピースの新番組」

有吉 弘行
「えー! 一大事ですね!
 何とか出来なかった?」

博多大吉
「僕の力が及ばない
 放送局なんですよ」

(笑)

有吉 弘行
「最近、街で
 サインを求められる事が多い?」

岸 博幸
「たまにある。俺のサイン意味ない」

有吉 弘行
「そんな事ないですよ
 スター中のスターですよ。本当に」

岸 博幸
「顔は笑ってますよ」

(笑)

石井 智也
「私・石井智也は、この見た目でありながら、美肌にこだわり過ぎている事を、反省しに参りました」


――反省。とにかく美肌。

一流青春ドラマ 『ウォーターボーイズ』 や 『野ブタ。をプロデュース』 など、ポッチャリ系の役でご活躍。

お父様は一流俳優・石井愃一様。そんな石井様がいま、何よりも夢中になっているのが…パック。


★ブログを見てみると…ゆっくりお風呂に浸かって、ボディクリームを塗り、パックをしてゴロゴロする。ザ・女子力!

この日も…

舞台の本番が始まったら、メイクで肌が荒れちゃうと思うので、パック一杯やらなきゃな! 現場でメイクさんに肌ほめられた~。

『もっともっと、褒めて!』

女子力が高い男子も
増えたようです…

東間 陽一 Yoichi Azuma