本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 国生さゆり、ブログ勘違い写真 アニオタキャスター、松澤千晶 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

【番組内容】
2014年5月18日放送

国生さゆり様
「ブログの締めに勘違い写真を載せて、
 いちいち格好つけてしまい、
 すみません。」

松澤千晶様
「まじめな報道番組の
 ニュースキャスターにも関わらず、
 実は周りがひいてしまう程の
 アニメオタクで
 キャスターの品位を下げてしまい、
 すみません。」

【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

アニメキャラしか愛せない
ニュースキャスター。

有吉 弘行
「岸先生を
 アニメキャラで言うと?」

松澤 千晶
「アニメキャラじゃないかも
 知れないんですけど…
 ハッピターン」

有吉 弘行
「ハッピターン!(笑)」

バカリズム
「似てますね」

松澤 千晶
「ホントにごめんなさい」


――さらに

元モーニング娘。
市井紗耶香様が加入

OFR48 ライブ公開!
しかし…

市井 紗耶香
「ごめんなさい」

市井様が大号泣。
一体、何があったのか?

真相は番組の後半で!


(拍手)

有吉 弘行
「さぁ~始まりました!
『有吉反省会』。
 今週は、国生さん出番ですかねぇ」

国生さゆり
「よろしくお願いします」

有吉 弘行
「よろしくお願い致します」

国生さゆり
「注意」

バカリズム
「何ですか? それ」

有吉 弘行
「情緒は不安定(笑)
 どうやら情緒は…」

バカリズム
「一発で分かりました」

有吉 弘行
「ミスター・ロングフェイス、岸先生でございますけども。最近なにか芸能人気取りで、地方に行った時に、ファンからプレゼントを貰っているという」

岸 博幸
「何かそういう事は
 あったけど…」


【感想】
どこから情報を仕入れるのでしょうか(笑) OFR48 で検索して調べると…市井様はまだ、所属していらっしゃる様です。

アイドルも、引退後は中々
大変なようです。僕も早く…

隠居したい(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma