2014年6月29日日曜日

有吉反省会 元モーニング娘。市井紗耶香、AKB48オーディション参加 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)

 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)


2014年5月4日放送

市井 紗耶香 様
「元モーニング娘。
 であるにもかかわらず、
 AKB48の
 オーディションに参加して、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

有吉 弘行
「さぁ、始まりました!
『有吉反省会』。今日も
 旬なメンバーばかり…」

バカリズム
「あの…前列の枠、あの枠って…
 アイドル墓場?
 墓場っつったらアレですけど(笑)」


元モーニング娘。
市井 紗耶香 様

元おニャン子クラブ
国生さゆり 様

元おニャン子クラブ
生稲 晃子 様


市井 紗耶香
「それは初めて言われましたね」

バカリズム
「言い方がちょっとね…」

有吉 弘行
「場所場所ですからね、場所がね。
 まだアイドル気分が抜けない」

市井 紗耶香
「そう。まだ自分、全然イケる」

有吉 弘行
「イケると思ってんですか? いや…もう墓場に入ってますから(笑) さぁ、バカリズムさん。オリコンの調査で

春ドラマで期待する
俳優ランキング7位にランクイン」

バカリズム
「唐沢さんの上なんですよ」

友近
「どこに挟まれてるんです」

有吉 弘行
「唐沢さんの上を行くという。オダギリジョーとバカリズムだけ、ちょっと何か…カタカナ。どうなんですかね? やっぱり、経済学的に言うと…役者は儲かる?」

岸 博幸
「儲かりますよ」

有吉 弘行
「儲かりますか? やっぱり」

岸 博幸
「役者で有名、CMオファー」

有吉 弘行
「たしかに」

岸 博幸
「CM1本、大体いくら位だろうなって考えると、年収がバンと跳ね上がりますよね」

有吉 弘行
「そうか」

岸 博幸
「これはね、やっぱオイシイです」

有吉 弘行
「オイシイですか?」

岸 博幸
「大金持ち」

バカリズム
「そんな事はない」

有吉 弘行
「カネリズム(笑)」


★バカリズムさん、絶好調!
うらやまぷぃ~。

『有吉反省会』 も本当に
旬な人が増えました。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。