本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 元モーニング娘。市井紗耶香 AKB48オーディション参加 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域を除く)

2014年5月4日放送
市井紗耶香様
「元モーニング娘。であるにもかかわらず、AKB48のオーディションに参加して、すみません。」


【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
 アレクサンダー、IVAN
 反省見届け人:
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
 ほか

【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』! 今日も旬なメンバーばかり…」
バカリズム「あの…前列の枠、あの枠って…アイドル墓場? 墓場っつったらアレですけど(笑)」

――元モーニング娘。市井紗耶香様。元おニャン子クラブ、国生さゆり様。元おニャン子クラブ、生稲晃子様。
市井紗耶香「それは初めて言われましたね」
バカリズム「言い方がちょっとね…」
有吉弘行「場所場所ですからね、場所がね。まだアイドル気分が抜けない」

市井紗耶香「そう。まだ自分、全然イケる」
有吉弘行「イケると思ってんですか? いや…もう墓場に入ってますから(笑) さぁバカリズムさん。オリコンの調査で、春ドラマで期待する俳優ランキング7位にランクイン」
バカリズム「唐沢さんの上なんですよ」

友近「どこに挟まれてるんです」
有吉弘行「唐沢さんの上を行くという。オダギリジョーとバカリズムだけ、ちょっと何か…カタカナ。どうなんですかね? やっぱり経済学的に言うと…役者は儲かる?」
岸博幸「儲かりますよ」
有吉弘行「儲かりますか? やっぱり」

岸博幸「役者で有名、CMオファー」
有吉弘行「たしかに」
岸博幸「CM1本、大体幾らくらいだろうなって考えると、年収がバンと跳ね上がりますよね」
有吉弘行「そうか」
岸博幸「これはね、やっぱオイシイです」
有吉弘行「オイシイですか?」
岸博幸「大金持ち」

バカリズム「そんなことはない」
有吉弘行「カネリズム(笑)」

【感想】
バカリズムさん、絶好調!! 羨まし~~。『有吉反省会』も本当に旬な人が増えました。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.29 公開
2015.06.01 移転
2023.09.09 更新