本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 2時間SP 梅宮辰夫 ザ・リリーズ 木根尚登 BOOほか 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域除く)
【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
 反省見届け人:
  男性芸人、文化人、女性芸人が
  それぞれ1名ずつ出演
 ほか

【番組内容】
2014年3月31日放送
2時間スペシャル

浅香唯様
「ブログやツイッター、ホームページなど芸能人に欠かせないファンへの情報発信が余りにも少なすぎてしまい、すみません。」


梅宮辰夫様
「ロバート秋山の体モノマネで世間から注目を浴びたのをいいことにロバート秋山に便乗してしまい、すみません。」


小沢仁志様
「昨年10月から始まった冠番組でMCという立場を利用してやりたい放題やってしまい、すみません。」


小沢和義様
「くまのぬいぐるみを可愛がりすぎてしまい、すみません。」


木根尚登様
「TMネットワーク時代からのトレードマークであるサングラスを外すと誰だかわからなくなってしまい、すみません。」


ザ・リリーズ様
「姉・奈緒美は53歳にも関わらず、いまだにお人形と一緒に寝てしまい、すみません。」


土屋敏男様
「裏方の立場であるにも関わらずあまりにもテレビに出たがってしまい、すみません。」


中井りん様
「総合格闘技のチャンピオンであるにも関わらずグラビアの仕事に挑戦してみましたが、怖いグラビアになってしまい、すみません。」


はねだえりか様
「羽田恵理香からはねだえりかに改名してしまい、すみません。」


BOO様
「マツコ・デラックスさんに便乗してしまい、すみません。」


泰葉様
「かつて元夫への暴言で炎上して閉鎖したブログを再開しましたが犬目線で書いてしまい、読者を混乱させてしまい、すみません。」


一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。

【感想】
有吉様のオープニング反省。『いいとも』に対抗できるのでしょうか。 しかし、最近の梅宮辰夫様といえば…ロバート秋山様のモノマネで大迷惑と思いきや、梅宮辰夫の顔写真仮面を販売(公認)。3種類800円×17,000セット販売(売上13,600,000円也)!!

品切れになるほどブレイク。怒ってない、ありがたい。厳密にいうとモノマネではない(笑) 日焼けは専売特許。ロバート秋山様が「日焼けは日サロ」と言うと…梅宮辰夫様は…「太陽じゃないとダメ」。俺の船の上で焼け!! 日サロはチョコレート色になるとのこと。たぶん試したのでしょう。

お漬物、ビーフジャーキー、お面で商売。有吉様がお面をスタジオに持って来てましたが。確かにインパクトある。パーティで使うと盛り上がるかもしれない。スタジオのみんなが梅宮辰夫様のお面(笑) ――禊タイム。この場で体モノマネ。ロバート秋山の逆モノマネ!!

セルジオ越後、ロバート秋山、自分のお面(笑) 盛り上がります^^;

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.29 公開
2015.06.01 移転
2023.08.03 更新