本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 春馬ゆかり温泉紹介ばかり 杉浦幸ゴリゴリのプロ雀士 感想

情報バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
 アレクサンダー、IVAN

 反省見届け人:
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ週替わり出演

 男性芸人枠:
 博多大吉(博多華丸・大吉)
 バカリズム
 女性芸能人枠:
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 文化人枠:
 岸博幸、名越康文、齋藤孝
 丸岡いずみ

 今週の反省見届け人:
 バカリズム、名越康文
 大久保佳代子(オアシズ)

2014年3月23日放送
春馬ゆかり様
「女優という肩書にもかかわらず、温泉を紹介する仕事ばかりをやりすぎて、いまや女優業をまったくやっていなくて、すみません。」
杉浦幸様
「大好きな麻雀にハマりすぎてしまった結果、ゴリゴリのプロ雀士になってしまい、すみません。」


【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。『有吉反省会』!!

【感想】
大久保佳代子はみんなの佳代子でいたいとのこと(笑) 最初から飛ばしてます! 反省人、春馬ゆかり様。女優より湯煙。数々の映画・ドラマに出演。いまいちブレイクできず、 転機が訪れたのは2003年。テレビ朝日『秘湯ロマン』で温泉リポーターに大抜擢。

あることで世間の注目を集めた…きわどい露出。視聴者から「色気がスゴイ」「最高」「透明感がある」と大反響! 200か所の温泉をレポート。温泉に対する熱が入りすぎ。自分が地球になれる瞬間(笑( バスタオル姿出身? 何とタオルで隠さないそうです。

かなりのテクニックを持ってるそうです。スタジオで温泉シーンを披露! セクシーです。立派に演じてます
^^;
有吉弘行「お湯がみえますね(笑)」
セクシー大久保さんのトライ! これは…ヒドい(笑) 春馬さん35歳。今年(2014年1月)ご結婚されたそうです。

――禊(みそぎ)の時間。名前に温泉マークをつける。ご活躍をお祈りします…。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.29 公開
2015.06.01 移転
2023.09.01 更新